まあたそが5年ぶりに韓国アイドルメイクにチャレンジ! 最新韓国コスメも紹介

まあたその動画では、メイク動画に限らずどんな内容でも素の表情を見せてくれることから広い層から支持されています。今回は5年ぶりとなる韓国アイドルメイクにチャレンジした動画が注目を集めているようです。

今回はどんな表情を見せてくれたのでしょうか。この記事では、韓国メイクに挑むまあたその様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

美容医療情報ならカンナムオンニ


ショートカットに似合うメイク動画

ショートカットヘアーに路線変更してからというもの、まだ落ち着かないというまあたそ。耳掃除をしながら、ショートカットヘアーに挑む根拠のない自信に不安を抱いている様子。ドラマの影響で新垣結衣さんになりたいという思いから髪を切ったといいます。

そんな近況報告も交えつつ、今回挑戦する企画は「ショートカットに似合うようなメイク」とのこと。メイク技術も向上していることを踏まえて、2023年のまあたその本気が観られるようです!まあたそが好きだとTIRTIRから新商品のコスメアイテムが登場したんだとか。

TIRTIRのMASK FIT AURA CUSHIONを使って、メイクに挑戦。まずはメイク以前に洗顔もしていないとのことで、身だしなみを整えていきました。

メイクするまでの準備も大忙し

「ほんまに髪の毛って大事だということを痛感した」というほど、数秒前とは歴然の差が現れていました。そんなまあたそは、メイク動画を撮るときに毎回打ち合わせの段階でどんなメイクをするか打診するそうです。

しかし、そんな方針とは違う方向のメイクをして大人たちを困らせてしまっているといいます。今回の企画方針は、「新作 TIRTIRを使って春の先取りメイクをしてみた」という趣旨だったそうです。これからまあたそがやろうとしているメイクは「韓国メイク」だといいます。

早速企画の方針を無視していく様子。しかし、直前まで「ショートカットに似合うメイク」だと言っていたことを思い出しました。まあたそのノリの軽さが感じられますね!

韓国アイドルメイクに挑戦!

MASK FIT AURA CUSHIONのコンセプトが韓国アイドルや女優さんのような肌に憧れる方に向けたアイテムだといいます。さらに、2023年最強ツヤクッションを謳っていることに「えらい強気ですわ」と笑い飛ばした様子。

まずはTIRTIRの下地を使っていきました。最近では下地を塗るのにスポンジを使っているとのことですが、動画をまわしていることもあって気合十分。動画用にコンシーラーを使おうか迷っていましたが、メインとなるクッションファンデがあることから不要だと断言します。

早速MASK FIT AURA CUSHIONを使ってみると、明らかに塗っていない方と比べてツヤ感が増していました!

TIRTIRの新商品の効果は?

MASK FIT AURA CUSHIONの最大の特徴は、時間が経っても崩れにくいツヤ肌。以前まで使っていたという赤い色のファンデーションも厚塗り感はなかったそうですが、それ以上に厚塗り感を持たないといいます。

それだけでなく、ツヤ感が増していることから「綺麗じゃない? 綺麗でしょ!?」と視聴者に圧をかけていくまあたそ。そんなまあたそも、美容系の動画を上げ始めて6年目。しかし、「韓国メイクが何のことかわからん」といい、ネット上で見つけた画像を参考にメイクしていくようです。

5年前から進歩したメイク技術!

シェーディングが大事という情報の元、鼻筋と鼻の下を整えていくまあたそ。これまでに韓国メイクををしたことがあるか調べてみたら、5年前に公開していました。その時の写真と比較してみると「5年でここまで私でも進歩できた」とご満悦な様子。

ショートカットヘアーを抜きにしても、自分で完成したメイクを見てもいつもと違った雰囲気があるといいます。今回の動画のメインとなるMASK FIT AURA CUSHIONは、使いやすさと効力の高さから優秀だそうです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「メイクの技術もやけど普段のスキンケアとかをしっかりしてるから肌の透明感が5年前とは段違いにすごい!」「単にメイクの技術が上がっただけじゃなくてすっぴんもどんどん可愛くなってる」といったコメントが寄せられました。

5年前と比べても肌質が向上していることもあって、仕上がりの印象は現在の方が良いとの声が多くあるようです。

韓国メイクが仕上がっているまあたそに好感を抱いた様子の視聴者が多くいました。

動画に影響を受けて、コスメアイテムが欲しくなったという視聴者も多いようです。

まあたその韓国アイドルメイク!

最後まで読んでいただきありがとうございました!まあたそのメイク動画は、まあたそ自身の印象も相まって参考になるとの声が多く寄せられているようです。気怠げな雰囲気とは裏腹に、完成度の高さから好印象を抱く視聴者が多い様子。

今回まあたそが紹介していたアイテムは、発売と同時に品切れ続出するシリーズ。動画を観て気になった方は、早めに購入すると良いのではないでしょうか。

サムネイルは以下より:

美容医療情報ならカンナムオンニ

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す