仲里依紗がパリに向けてパッキング! 仲里依紗が教える海外旅行で使える防犯対策とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗が、パリに向けてパッキング動画を投稿しました。今回は、パリコレに参加するためにパリへ向かう仲里依紗。パリ出発前夜のパッキングの様子を紹介します!この先、海外旅行に行く人も増えてくると思いますが、海外旅行の時に使える防犯対策や仲里依紗の旅するときの必需品などを紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!


目次

パリに向けてパッキング

仲里依紗がパリコレのため、パリへ向かいます。時間は出発前日の真夜中。パリに向けてパッキングをします。今回のパリは、おなじみ美容師のなすちゃんと向かうそうです。

パリに多いものとは?

夫の中尾明慶に助けを求めながら、パッキングを始めます。有名スーツケースのメーカーであるRIMOWAの巨大スーツケースを愛用。

スリが多いパリ。警戒心マックスにしていかなければならないそうです。パリでお買い物した時は、買い物した紙袋を持つとスリに狙われるので、すぐに身につけるように店員から言われるほどなんだとか。

仲里依紗が考えるスリ対策

手に持っている携帯電話もすられることがあるパリ。そこで、仲里依紗は対策を考えます。まず、携帯電話は首から下げれるストラップをつけて、肌身離さず身につけられるようにしました。

そしてぶら下げているのは頼りないので、それを更にボディバッグに入れ、その上からダウンジャケットを着てボディバッグを隠します。対策に対策を重ねました!そして、スキミング対策のカバンも持ってスリ対策は完璧です!

スリ対策の後、パッキングスタート

スリには対策に対策を重ねたので、本題のパッキングをしていきます!時間は真夜中、無事に出発に間に合うのでしょうか? 

ポーチに細かくパッキング

ポーチを使って、細々したものをパッキングしていきます。ポーチに分けるだけでごちゃごちゃせず整頓されるので、旅行先でも安心ですね。

ポーチの中には大量のカラーコンタクトが! 今回はパリコレに行きパパラッチにも撮られるということで、その時の衣装に合ったカラーコンタクトをつけるんですね!今回はせっかくのパリですが、スケジュールが詰まっており、観光する時間がないんだとか。少し残念そうな仲里依紗でした。

仲里依紗の旅の必需品とは?

今回は、旅の必需品ということで、バレンシアガのルームシューズを紹介!ホテル内ではもちろんですが、パリコレで用意された靴だと移動に不向きなこともあるので、こちらのルームシューズが大活躍なんだとか。そして、ジャスティンビーバーが使っていたことでま有名なルームシューズです。

そして、パジャマを毎日洗いたい仲里依紗は何着もパジャマを持っていくんだとか。着心地を重視している仲里依紗は、生地が心地よいパジャマを準備しました!

パッキング時の圧縮術

Amazonで購入した、上下にチャックがついたポーチに靴下やヒートテックを収納!なんとこちらのポーチ、片方のチャックを閉めると圧縮されるようになっています。サイズもいくつかあるので、用途に合わせたサイズを選べるので、使いやすいサイズを選んでくださいね! 

欠かせない睡眠グッズ

寝る時に欠かせないのがナイトキャップです。「COCOSILK」のもので、1つ1900円でAmazonで購入できます。カラー展開も多く、好きな色を選ぶことができます! 機内でもかぶるんだとか。

そして、ヘアアイロンのケースもおすすめする仲里依紗。こちらの商品は、ヘアアイロンが冷める前に入れても大丈夫な素材でできています。これがあれば出発ぎりぎりまでヘアアイロンを使うことができますね!

息子のとかげくんからもらったおみやげとは?

先日、友達とディズニーランドへ行った息子のとかげくん。帰ってくると「たいせつにつかってね。」と書いてある手紙が!そこには手紙とダンボのペンケースが入っていたんだとか。

自分でお金を計算して家族におみやげを買うとかげくんのほっこりエピソードですね!ペンケースはかばんに入れて持っていく仲里依紗でした!

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「キツネさんとのらやりとりに笑っちゃう。」と、2人のやりとりにほっこりする視聴者が多かったです!

また、とかげくんのおみやげのエピソードに対して「インスタグラムのストーリーに載せていたダンボがとかげくんからのおみやげと知って感動した。」などの声が多くありました。それではSNSの反応を見ていきましょう。

仲里依紗が紹介していた圧縮ポーチを使いたいという意見です。チャック1つで簡単に圧縮できるので、荷物の多い人には最適なグッズだと思いました! Amazonで購入できるので、パッキングに悩んでいる方はぜひ使ってみてくださいね。

スリ対策もして完璧な旅行準備

今回は仲里依紗のパッキング動画を紹介しました!行き先がパリということで、パリに多いスリ対策を万全にしたパッキング動画でしたね。しっかりした防犯対策で参考になる人も多いのではないでしょうか?

またとかげくんからのおみやげをもらったという感動のエピソードもあり、ほっこりしました! パリコレでの動画もすでに仲里依紗のYouTubeに投稿されているのでぜひチェックしてくださいね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次