さらば青春の光東ブクロが明かす衝撃の事実! 「1日体験で梅田のホスト行ったなぁ」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テレビの活躍はもちろんのこと、数あるYouTubeチャンネルのどれもが人気を獲得しているさらば青春の光。特に裏さらばは、スタッフたちと一緒にお酒を飲みながら語り合う様子が人気を得ています。

今回の裏さらばでは、場がかなり盛り上がったのか普段は語らない東ブクロさんが珍しく大阪時代を語っているようです。この記事では、裏さらばで語られたエピソードやSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

視聴者から寄せられたお店を訪問!

前回の動画で喫煙可能な五反田の飲食店を募集したところ、かなりの数のコメントがあったといいます。森田さん曰く、「東京中にさらばチルドレンが散らばっている」とのこと。何かを募集すればすぐに見つかるということのようです。

いくつかの候補店の中から、五反田にはない圧倒的コスパのお店など詳細情報を提示された焼き鳥屋の清竹に向かいました。紹介してもらったお店は、テレビ番組で坂上忍さんがイチオシしたお店!座敷の席に到着するなり、大きなガラス灰皿を用意してもらってご満悦の様子。

お通しはれんこんとにんじんの小鉢で、しみじみお店の良さを感じているようです。テレビ番組で紹介された手羽餃子をはじめ、数多くのメニューがありました。

絶品のおつまみたち

しばらく注文したメニューを堪能する一行。ブクロさんに優しいスタッフさんの気遣いの元、最初に届いたのはウインナー卵炒め。そのままでも十分に美味しい味付けがされているようで、箸が止まらない様子。

ウインナー好きなブクロさんを差し置いても真っ先に完食していきました。続いて届いたのは納豆を油揚げで包んだ、納豆あげ。森田さんはカメラマンさんに気を使うフリを見せますが、ブクロさんは演者ファーストの精神で真っ先にかぶりつきます。

各々の性格が出つつも、無礼講のようないつもの雰囲気が漂っている様子。そんな中、話題はこれまでの思い出を振り返っていきました。

懐かしの思い出でまさかの事実発覚!

フェリーの話になり、「フェリーで食うカップヌードルが尋常ではないくらい美味かった」といいます。フェリーに設置されている自販機のカップラーメンには、箸ではなくフォークしか設置してもらえなかったんだとか。

フォークで食べるカップヌードルが以上に美味かったといいます。作家の渡辺さんは、フェリーと同じくらいプールサイドで食べるカップヌードルが美味しかったんだとか。森田さんは、プールで冷えた体に、おでんで暖をとる少年だったようです。

市民プールの話題に火がついたブクロさんは、「バイトしてたところには流れるプールがあった」と突然いいます。流れるプールよりも、プールでバイトしていたことに衝撃を受けた一行。

ブクロさんの職歴に驚愕!?

18歳の頃にプールの監視員バイトを経験したというブクロさん。ブクロさんということもあって、監視員のバイトを選んだ目的がスタッフさん含めて気になっている様子。家からも近かったことから3年連続で夏にはバイトを入れていたとのこと。

周りに「また来たよ」というリアクションではなく、近くの同年代の人が揃うバイトだったそうです。普段あまり語らないブクロさんから聞いたこともないバイト経験を聞いて、あらためてどんなバイトに入っていたかを深堀りしていくことに。

一行がこれまでに聞いていたのは、駐車場とゴルフ関係のバイトだったそうです。そんな中、「あれも言ったな」とさらっと1日体験入店でホストを経験したことを明かしました。

ブクロさんは苦労を知らない!?

1日で辞めてしまったため、源氏名をつけるほどではなかったといいます。梅田のホストで働いていた時に、隣で働いていた人の名前は「キック・ザ・カンクロウ」という源氏名だったそうです。働いたとはいえ、1日体験だったり、バイトの苦労話をあまりしないブクロさん。

森田さん曰く、「これまでそんなに苦労してきてない」とのこと。実家暮らししていた頃でさえ、親御さんから20万円の仕送りをもらっていたといいます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「逸話の宝庫なのに聞くまで語らないミステリアスなブクロと、同じ話を何回もして禁止令まで出される語りすぎる社長の対比最高!」「社長の話何度でも聞きたいしブクロがご機嫌だとなんだか嬉しくなる。」といったコメントが寄せられました。

森田さんのテンションもブクロさんの意外な過去に満足している視聴者が多いようです。

ブクロさんの意外な経歴に森田さんたちと同じように驚いている声が多くありました。

内容の濃さにあっという間に感じている視聴者が多くいるようです。

珍しく自分語りをした東ブクロさん

最後まで読んでいただきありがとうございます!/b>ザ・森東の全員がブクロさんの意外な過去に驚いていました。しかし、普段から自分の話をあまり語りたがらないブクロさん。そんなブクロさんだからこそ、たまに話してくれた時の喜びとそれ以上の衝撃に虜になってしまうという人が多いようです。

今回の動画でまた、ブクロさんの魅力に取り込まれていった人も多いかもしれませんね。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次