アンジャッシュ児嶋が新番組「DayDay」の裏話を語る! 渡部との初テレビ収録も⁉︎

アンジャッシュの児嶋さんが新番組「DayDay」や渡部さんとのテレビ収録について語りました!DayDayは砂金始まったばかりの朝の情報番組。児嶋さんはこの水曜日レギュラーに選ばれました。

人気だった「スッキリ」の後番組で注目されているため、さすがの児嶋さんも緊張したようです。また相方の渡部さんとの収録についても話しています。見どころやファンの反応など紹介していくので、ぜひ最後までご覧になってみてください。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!


アンジャッシュ児嶋が緊張したことを語る

アンジャッシュの児嶋一哉さんが、「児嶋が最近すごく緊張した事」として動画を投稿しました。児嶋さんは芸歴30年の大ベテラン。コントやバラエティーだけでなく、ドラマにも出演しているほど。そんな児嶋さんが緊張したとなると、よっぽどのことだと察せられます。

実はこの緊張の原因となったのは新番組「DayDay」!児嶋さんが新レギュラーに選ばれた情報番組でした。所謂朝の情報番組で、帯番組の形式をとっています。当然生放送なので、様々なハプニングも起こり得るでしょう。

新しい朝の情報番組

「DayDay」は4月3日から始まった朝の情報番組です。月曜日から金曜日まで朝9時から放送される帯番組で、MCは武田真一さん、山里亮太さん、黒田みゆさんの3人。児嶋さんは安藤桃子さんと知花くららさんと一緒に、水曜日レギュラーを務めます。

「DayDay」は大人気番組だった「スッキリ」の後番組。前番組から数えると、なんと17年間も続きました。番組構成も似ているので、ある種のリニューアルとも言われています。そんな番組のレギュラーということで、さすがの児嶋さんも緊張したのでしょう。

テーマソングはマカロニえんぴつ

情報番組といえば、大切なのがテーマソング!スッキリでも「風に飛び乗れ」や「Mela!」など、数々の名曲が採用されています。そんな気になるテーマソングを担当するのは、特にZ世代に人気のマカロニえんぴつに決定しました。曲名は「ペパーミント」です。

「午後を楽しく過ごせる 前向きになれる曲」がコンセプトのこの曲は、名前の通り爽やかで前向きになれる曲になっています。朝番組のテーマソングとして、これ以上ないでしょう。YouTubeでは番組に入り切らなかったインタビューが、完全版としてあがっています。

おもちゃのマイクでラジオ風

これまで児嶋さんはメイクやロケなど、様々な形式の動画を投稿してきました。今回投稿されたのは、ラジオ風の語り動画。他の動画と違い、語りも心なしか、ラジオの時の児嶋さんを思い起こさせました。

撮影しているのはDJブースのような場所で、立派なマイクも存在も確認できます。筆者はどこかのスタジオかと思いましたが、どうもマイクは奥さんの玩具だったようです。ちなみに児嶋さんの奥さんは、坪井志津香さん。元タレントで非常に美人だと評判です。

後で反省も

児嶋さんと言えば名前を間違えられた後に、「児嶋だよ!」と突っ込むのが定番。DayDayでは、このくだりを行う空気なのか、直前まで迷っていたそうです。最初武田アナに児嶋さんと呼ばれたので、普通に返答するところだと判断します。

ただ山里さんのフリで、「間違えろよ!」と叫ぶパターンに変更。笑いが起きていました。ただ武田アナは番組後に反省をしていたと、山里さんが冗談交じりにツイートしています。生放送の難しさでしょうが、これからもっと息があっていくと思うと楽しみな所です。


渡部さんとテレビ収録も!

動画内では、渡部さんとのテレビ収録についても語られています!渡部さんと言えばスキャンダルで活動自粛をしていましたが、白黒アンジャッシュで復帰。それ以外でも、ちょこちょこ番組に出演しています。

その渡部さんが地上波2局目の復帰をする事が、児嶋さんからも触れられました。TOKYO MXの特別番組『発掘!らいば~☆ライバー』で、4月30日に放送されます。既に収録は済んでいるということで、児嶋さんも楽しみだと語っていました

ファンの反応は?

期待されている番組「DayDay」について語った児嶋さん!ファンからは多くの反響が寄せられています。

「児嶋だよ!」を振られるなど、児嶋さん大活躍!今後の放送も楽しみです。

DayDayで頑張る児嶋さんに、大きな応援の声が沢山見られます!きっと愛される番組として続いていく事でしょう。

今後のアンジャッシュの活躍に注目!

新番組「DayDay」での緊張を語った児嶋さん。ベテランの児嶋さんが緊張する程、大きな番組ということでしょう。朝の顔の1人として、これまで以上に活躍していくかもしれません。

また渡部さんの地上波2局目の復帰にも注目でしょう。復帰には様々な声がありますが、アンジャッシュとしての活動を望むファンの声は増えてきています。今後の活動をチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す