「これぞメイクの楽しみ」奥二重メイクで話題のちびさばさん! 息をのむほど美しいメイク動画とは!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TikTokでの奥二重メイク動画が人気のちびさばさん。「Made You Look」という曲に合わせて、様々なハイブランドをイメージしたメイク姿に姿に変身していく動画が560万回再生超えと特に注目を集めています! どのような動画なのか、またコメント欄での反応や他の人気動画などもチェックしてみましょう!

目次

目次

ちびさばさんのTikTokでバズっている奥二重メイクは⁉︎

100万回再生超えを記録することも多いちびさばさんの動画ですが、特にバズっている動画をチェックしてみましょう!

撮影時間12時間! 衝撃のハイブランド奥二重メイク

「Made You Look」という曲に合わせて、ちびさばさんが様々なハイブランドをイメージしたメイク姿に姿に変身していく動画が560万回再生超えと注目を集めています!


「GUCCI」「LOUIS VUITTON」「VERSACE」と曲の歌詞に合わせて変身していくちびさばさん。「メイクも絵を描くのもお洒落するのも全部大好きだったからずっと楽しかった!」とのことですが、細部までこだわりが詰まった撮影には12時間掛かったとのこと! 

動画の途中に映るスッピン姿はキュートな印象ですが、メイクした際のエレガントな雰囲気とのギャップに衝撃を受けます! 色使いや小物選びまでこだわり抜かれたブランドメイクは圧巻です。

コメント欄では「全部似合ってて可愛いんだけど特にヴェルサーチの時のメイク美しすぎて息のんだ」「これぞメイクの楽しみって感じですごい」「メイク技術ほんとに尊敬する」「メイクによって人が変わったと思うくらいすごい」などの反応が。

奥二重のまま作るギャルメイク

二重幅を広げずに、奥二重のままできるギャルメイクを紹介した動画はなんと590万回再生!


「白肌ギャルにします」とベースメイクから始まり、ポイントを説明しながら次々にメイクを進めていきます!

ただ使うコスメや塗る範囲を説明するだけではなく「選んだ理由」や「その位置に塗る理由」までしっかり教えてくれるので、とても勉強になりますよね!

コメント欄では「下まつげそんなにガッツリ⁉︎ って思ったら次の瞬間に馴染んでてマジックかと思いました」「ギャルメイクって難しいのにすごいな〜」「思ってた500倍ギャルで可愛い」などの反応が!

ピンクを上手に取り入れる奥二重純欲風メイク

「純欲風メイクして欲しいです! 絶対似合うと思います!」というフォロワーさんからのリクエストに応えた動画は530万回再生!


とことん白くマットに仕上げたというベースメイクにふんわりと火照ったようなピンクが映える純欲風メイクが完成!

ピンクのアイシャドウは下瞼にしか塗らず、奥二重でも腫れぼったくならないところがポイントだそう。

コメント欄へは「このメイク真似したら好評でしたぁ」「お姫様みたい」「このメイクしたくて初めてカラコン買っちゃいました!」などの反応が寄せられています!

TikTokで人気のちびさばさんはどんな人?

1999年生まれで現在23歳のちびさばさん。今ではSNSで自身のメイク動画や写真を投稿するちびさばさんですが、学生時代は自分の顔に自信がなく嫌いだったといいます。かわいいインフルエンサーを見ては凹み、「お金が貯まったらすぐにでも整形しよう」とまで思っていたそう。

そんな時にひょんなことから始めたTikTokでメイク動画がバズり、自分がコンプレックスに感じていた顔や声への「かわいい」のメッセージ。これをきっかけに、「私だけが持つ魅力が実はコンプレックスに隠れていた」ということに気がついたそうです!

そして「誰だって何にでもなれる」「いろんな私を見つけるの」と自分らしさを大事にしながらメイクの楽しさ、解説などを発信しています!

ちびさばさんのTikTokに対するTwitterでの反応は?

Twitter上では、ちびさばさんのTikTok投稿に対して以下のような反応がありました!

透き通った上品な話し方が好きという方も多いようです!

ちびさばさんの動画を参考にメイクを実践する方も。

ちびさばさんが使っているコスメは真似して買ってみたくなりますよね。

ちびさばさんのTikTok以外のSNSは?

ちびさばさんはTikTok以外にInstagram、Twitterでも活動! Instagramではこだわりの詰まったメイクを写真でじっくり見ることができます。またディズニープリンセスのメイクと衣装でディズニーリゾートを訪れ撮影した写真は「本物のプリンセスかと思った」というコメントが寄せられるほどのクオリティです!

今後もちびさばさんから目が離せない!

研究し尽くされたメイクで次々に新しい自分を見つけるちびさばさん。ちびさばさんの動画を見ているとなんだか新しいメイクに挑戦してみたい気持ちになります! 今後もちびさばさんのメイク動画に注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画