【パズドラ】上方修正祭りでラビリルの最強テンプレパーティーが爆誕!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日上方修正や進化が追加され、さらに強力な1体となったラビリル。それに加え、他のフェス限も強化が行われましたよね!
この記事では、そんなラビリルたちを使った「常世ノ闇」さんによるチャレダン攻略動画をご紹介。簡単に超火力が出せるラビリルたちの進軍をご覧あれ。


目次

最強のラビリルパーティーが爆誕!

こちらが今回の常闇さんの編成。強化を受けたフェス限たちを中心に、エクシアやGEAR STEPなど最近話題のキャラたちの姿も見えますね!


まずはリーダーも担っている変身ラビリル。リーダースキルもさることながら、目を見張るのはそのエンハンス&軽減ループですね!
これにより編成の耐久面と火力面をどちらも補強。このパーティーの要ともいえる存在です。


もう片方のフレンドはアレキサンダー。軽減も混ざっているため分かりづらいですが、こちらは何と実質HP5倍。現環境TOPクラスの耐久力となっています!
攻撃倍率が大きく上がっているのも、多色リーダーとしてはありがたいポイントです。


上方修正3体目、しれっと強化されたアテンシリーズから闇アテンです。
高火力に加え、浮遊も持てるのが大きなポイント。この編成ではロック解除枠も担っていますよ!


そして新たな進化を手にしたラビリル。状態異常回復役として採用されています。
比較的高い火力を出しつつ、回復面をさらに補っているのもポイントですね。


最後にはエクシアの上限解放にGEAR STEPの全体バフ、全ての力を使い圧倒的な火力を発揮。
超重力下でこれだけの火力を出せるのは非常に頼もしいです。


攻略の様子はこちら!

動画内では編成の改善案などについても解説。ぜひ参考にしてみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

強化によって最強クラスの力を獲得した「ラビリル」に関して、こちらを使用したみんなの編成をまとめました!
アレキサンダー大王×ラビリルで潰滅の兆龍 クリア‼️
これでついに未知の新星百龍、千龍、万龍、兆龍すべて大王×ラビリルでクリアしました\( ´˘`)/ #パズドラ pic.twitter.com/……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次