【悟り】優しいワンコに子供がヤバい要求をしたら・・・こうなった。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeの動物チャンネル「甲斐犬一休と猫のしずくと僕のチャンネル」に投稿された「娘のヤバい要求で愛犬がこうなってしまいました【悟りを開いた犬】」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年4月現在で、動画の再生回数は約40000回に達しています。

パッと見は真っ黒でクールな印象の一休くん。そこからは想像できないくらいあたたかくて優しいお兄ちゃんっぷりに大注目です!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

誰が出てくる⁉︎

それではYouTubeチャンネル「甲斐犬一休と猫のしずくと僕のチャンネル」の動画「娘のヤバい要求で愛犬がこうなってしまいました【悟りを開いた犬】」に登場するメンバーをご紹介しますよ!

一休くん

こちらのYouTubeチャンネル名にも入っている一休くんは甲斐犬の男の子。現在7歳なんですって! 性格は飼い主さん曰く、優しくてお調子者。みんなからの呼び名は「一休さん」だそうですよ。一緒に暮らす猫のしずくちゃんや妹のみーちゃんの教育係として日々奮闘中! これからも一休くんのお兄ちゃんっぷりを見守っていきたいものです。

しずくちゃん

一休くんと同じくYouTubeチャンネル名に入っているニャンコのしずくちゃんは女の子です! もうすぐ2歳になるしずくちゃんは元保護猫。今の家族のもとにやってきて、毎日が本当に幸せそうですね! 性格は甘えん坊で何事にも慎重なんですって。ワンコのお兄ちゃんと人間の妹がいるしずくちゃん。これからの成長が楽しみですね。

パパさん&ママさん

一休くんとしずくちゃんの飼い主であるパパさん&ママさん。2匹を我が子同然に可愛がっておられる姿が印象的。(ペットも家族の一員ですもんね。)よく喋りよく笑う、とっても理想的なご夫婦です! そんなご夫婦に似て、一休くん&しずくちゃんも愛され系なのかもしれませんよ。(笑)

みーちゃん

パパさん&ママさんの娘であり、一休くん&しずくちゃんの妹でもあるみーちゃん。愉快な両親と優しくてモフモフな兄姉に囲まれスクスクと成長しているようですね! 末っ子みーちゃんを見守るお兄ちゃん(一休くん)とお姉ちゃん(しずくちゃん)の優しい目がたまりませんよ!

みんなの1日がスタート‼︎

動画の始まりには、窓の外を見つめながら何やら作戦会議をするみーちゃん&一休くんの姿が映されています。我々人間の大人には分からない世界……。どんな話をしているのか気になりますね。(笑)

芋虫ごっこ⁉︎ なんだそりゃ⁉︎

一休くんはおへそを天井に向けた状態で体をゴロゴロ&スリスリ……。飼い主さんはこれを「芋虫ごっこ」と呼んでいるようです。確かに動きは芋虫そのもので笑っちゃいますね! みーちゃんはそんな一休くんを見てなんだか嬉しそう。仲良く芋虫ごっこをしてくれる日も遠くないかもしれませんね!

まるでSP⁉︎ 頼り甲斐しかないお兄ちゃん‼︎

まだまだよちよち歩きなみーちゃん。そんなみーちゃんは歩くことが楽しくて仕方ありません! 室内を元気いっぱい歩いて回るみーちゃんにピッタリとくっつきながら歩く一休くん「僕が守るからね!」と言わんばかりの表情で、みーちゃんの動きを予測しながらついて周ります。なんて優しいお兄ちゃんなのでしょう! 飼い主さんはいつも一休くんの兄として頑張る姿をしっかり見てくれていますよ! 大好きな飼い主さんに褒められて誇らしげな一休くん。本当に可愛らしいですね。

優しい兄でもさすがにそれは……

末っ子みーちゃんが可愛くて仕方ない様子の一休くん。ワンコと人間の赤ちゃんの絆は本当に素晴らしいものですね! ……そんな仲良しコンビですが、今回のみーちゃんから一休くんへのリクエストはかなりハードルが高いものになっています。一体それはどんな要求なのでしょうか!

みーちゃんからのお願いとは……⁉︎

妹であるみーちゃんからお兄ちゃん一休くんへの要求。それは……サングラスをかけること! 人間にとってのサングラスはオシャレなものですが、ワンコにとっては視界が遮られてしまう嫌なもの。どれだけ可愛いみーちゃんからのお願いであっても、さすがに応えられない一休くん。とても困った表情をしていますね。(笑)

悟りを開く……⁉︎

しばらくは逃げ回ったりママさんに助けを求めていた一休くんですが、ついに悟りを開いたようです! ……というよりも諦めたようですね。みーちゃんが一休くんにサングラスをかけようとしても逃げることなくジッとしています! そして遂にサングラスデビューを果たした一休くん。なかなかイケてますね! やっとお兄ちゃんにサングラスをかけることができたみーちゃんもご満悦なのではないでしょうか。

視聴者の反応は⁉︎

ここで動画を見た視聴者の方からの反応をご紹介します!

「一休さんは、娘さんのことを守るべき存在だと思っているのでしょうね。」

みーちゃんが生まれたときからいつも一緒な一休くん。妹であり我が子のようであり……頼もしいお兄ちゃんですよね!

今後も目が離せない‼︎

動画の終わりには、ママさんに撫でられて嬉しそうにする一休くんの姿が映されています。お兄ちゃんとはいえ、やっぱりママには甘えたいのでしょう。これからも家族みんなで仲良く暮らしてね!

YouTubeチャンネル「甲斐犬一休と猫のしずくと僕のチャンネル」には、2日に1本ほどのペースで新しい動画が投稿されています。愉快なファミリーに元気を貰いたい方は是非チェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次