【ポケモンGO】けしんランドロス評価・おすすめ技まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

弱点が少なく初心者向けアタッカーとしてもオススメ

ランドロスはみずタイプとこおりタイプの2種類しか弱点がない(ただしこおりタイプは2重弱点)ため、不利になるシーンが少なめなのも嬉しいポイント。

攻撃力が高く、ゲージを溜めるのも早いので、等倍でゴリ押してもある程度は戦える汎用性の高さも魅力。

ちなみに、だいちのちからには一定確率(10%程度?)で相手の防御力を1段階下げる効果もあるので、もし効果が発動すればそのまま倒しきってしまう可能性もあるという運要素も面白いですね(本来負け筋の勝負でも発動によって活路を見出せることも!)。

複数匹ゲットしておくのがオススメです

ランドロスは、今後様々なレイドバトルでじめんタイプのアタッカーとして活躍しそうな予感。

レイドバトルで運用する場合は1匹だけでは足りない場合が多いので、攻撃ステータスが高い個体を複数匹確保しておくのがオススメ。

ゲットした瞬間から、ある程度強いじめんタイプアタッカーとしても運用可能なので、手持ちポケモンが少ない初心者トレーナーさんにもオススメですよ。

また、天候が晴れor強風のタイミングであれば、入手した時点でCPが2500を超えているので、即戦力として使用すれば育成コストを抑えられますよ!

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次