【モンスト】正直な話、早坂愛って強いの?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。


目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってね!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

まず、皆さんからのコメントに返信していきます

質問というか、軽めのコメント的なものが来ていたので、先にそちらを見ていこう。
▼HN(ハンドルネーム)▼
R.B.G.M
▼コメント▼
バステトは好きですかー‼︎?
バスにゃんは魚が好きそうだから、キューちゃんと話が合いそうだな! 今度おいしい刺し身が食べられる店に誘ってみよっと!
モンスト攻略ライターアルト バステトは進化前こそ至高。
あ、私も一緒に行っていい?
だめ。

質問その1:ガチャの爆死について

▼HN(ハンドルネーム)▼
歴戦の跡地ガチ勢
▼質問・お悩み▼
ガチャ何連までなら爆死を耐えられる?
モンスト攻略ライターアルト 10連でも耐えられません。でも大人になるという事は、目の前の現実を受け入れて、飲み込めるようになる事だと思うんです。だから痛みから目をそむけずに勇気をふりしぼって、次の10連へ挑むのです。
へー、すごーい。
あ、さっきキューちゃん神引きしちゃった。
どやぁ。
モンスト攻略ライターアルト 爆死した人への神引き報告は心が折れるからやめようね。

質問その2:マルチプレイについて

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
攻略班同士でマルチプレイをすることはありますか?
モンスト攻略ライターアルト たまにあります。
「恋愛頭脳戦」とか、マルチプレイじゃないと厳しいやつね。
モンスト攻略ライターアルト 5回までプレイ可能に修正されて、かなり楽になったのは嬉しかったです。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次