小嶋陽菜が1週間のスケジュール大公開! 超多忙? 土日は何してる? こじはるの普段の過ごし方に注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48で現在は実業家のこじはること小嶋陽菜さんが、自身のYouTubeチャンネルで超多忙なスケジュールを大公開しました!今や長兼タレントとして多方面で大活躍しているこじはる。そんなこじはるの分刻み多忙スケジュールに迫ります。普段一体どんな風に過ごしているのでしょうか? 

今回の記事では、こじはるの多忙1週間スケジュールの内容について詳しくご紹介します。メリハリのあるスケジュールにも注目です。ぜひ最後までご覧ください。


目次

こじはるの1週間スケジュールを大公開します!

今回の動画テーマは「こじはるの1週間スケジュールを大公開します」といった内容!「以前の動画で私の1日のスケジュールを公開したところ、とても反響があった」と言うこじはるさん。筆者もこれを見ていましたが、分刻みスケジュールでとても忙しそうでしたね!

あまりの忙しさに視聴者からは「こういう風に過ごしているんだ」「一部を切り取っているだけなのでは」といったコメントが溢れました。普段から「よく毎日何しているの」と聞かれると明かすこじはる。今回はそんな謎に満ちたこじはるの一日のスケジュールを大公開します!

こじはるの今のお仕事・AKB時代の方が多忙だった?

現在こじはるは、「Har lip to」「Her lip to BEAUTY」「ROSIER by Her lip to」の3つのブランドをプロデュースしています!会社経営・ブランドプロデュース業・YouTube撮影・中国事業・モデル業・ビジネス媒体登壇などあらゆる仕事をこなしていて、日々大忙しのこじはる。聞いているだけでも忙しそうなのがわかりますね。

しかしこじはるは「AKB時代があるから全然普通」「特殊な訓練をしてきた」と、AKB48アイドル時代の方が忙しかったことを明かしました!人気アイドルは本当に多忙なんですね。元メンバーの方々も、卒業後目まぐるしい活躍をしていますよね!

3年間ベースとなる1週間スケジュールがある!

会社を立ち上げたのが3年前で、「この3年間はベースとなる1週間スケジュールを送っている」と言うこじはる。月曜日〜日曜日まである程度のルーティンが決まっているのがすごいですね。しかしこじはるは「働きすぎじゃないかと思われるけど、私自身が社長なので時間関係なく働けるから」と話します。こじはるは根っからの仕事人間気質なんですね!

では1週間のスケジュールを少しだけ見ていきましょう!

【月曜日】朝から全社定例ミーティングに参加!

まず週の初めの月曜日は、朝から「Her lip to」のビジュアル撮影を行います。自分でプロデュースしながら、自身もモデルとして活躍するこじはる。その為ビジュアル撮影も全て自分がモデルを担当します。

これは大体月に1〜2回撮影があるそうです。そして月曜日は10時から全社定例ミーティングがあるとのことで、撮影中のメイク直しをしながら参加することもあるのだとか。

社長は引っ張りだこですね。全社定例ミーディングは、各部署ごとに週の実績や進捗報告を他部署に共有するものだそうです。とても重要なミーティングなんですね。とてもしっかりしている会社ですごいです!

【火・水曜日】丸一日かけてモノ作り・朝からジムへ行く日!

火曜日は丸1日がかりで「モノ作り」をする日でした。メーカーさんに来ていただいたり、商談先にお伺いしたり、1時間おきにフィッティングして生地を選ぶなどを繰り返しているとのこと。

商談先にこじはるがいたら驚きますよね!しかしこじはるは「もうアパレルを始めて6年になるので、親戚くらいの気持ち」と話します。

水曜日は朝の8時からパーソナルトレーニングジムへ通っていることを明かしたこじはる!下着ブランド「ROGIER」ができてから、ベースを作っておくと言う意味で週1〜2回通っているそうです。撮影前は週4回に増やしたりなどストイックなトレーニングをしていました! 体型維持も完璧で感心してしまいますね。

【木・金曜日】ミーティングを詰め込む・アパレル集中日!

木曜日は雑誌の撮影後にミーティングを詰め込んでいたこじはる!その中のCCO室ミーティングはこじはる直下の部署で、「Her lip to」を盛り上げるためにトレンドを共有したりアイディアを出し合う部署とのこと。ブランドに大きく関わってくる部署なんですね。

金曜日は火曜日と同じでアパレルの商品作りに集中する日で、アパレルの商談の予定がたくさん入っていました!こじはるはAKB時代に土日休みを経験したことがなかったそうですが、今は土日休みの為金曜日がワクワクするそうです。華金は会社員の楽しみでもありますよね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

ランチタイムも取れないほどの忙しさに驚きましたよね!AKB時代は寝ている合間にメイクをしてたのが衝撃ですね。

平日はとても忙しそうですが、その分土日にしっかり休みを取れていてよかったですよね。

沢山の肩書きを持つこじはるがとても忙しそうですが、大充実した毎日でしたね!

多忙ながらもメリハリのあるスケジュールで大充実!

とても多忙な1週間スケジュールでしたが、多忙ながらも土日はしっかりと休めていてメリハリがありましたね!またAKB48時代のスケジュールがもっと過酷だったとのことで、当時のスケジュールもとても気になりますよね。次回はAKB48時代のスケジュールも大公開してくれるそうなので楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のこじはるの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次