【笑あり涙あり】結婚式で大役を任されたシベリアンハスキー! 無事に務めを果たせたのか…?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人生の節目となる結婚式には家族として一緒に過ごしている愛犬や愛猫を同席させたいと思っている方は多いのではないでしょうか。YouTubeの「もんちゃんっていうよ。【シベリアンハスキー】」チャンネルで公開されたある動画が、2023年4月10日時点で約25万回再生・3000を超える高評価でとても話題に! 
今回は飼い主さんのために結婚式の大役を頑張るシベリアンハスキーのもんちゃんの動画や、もんちゃんのその他おすすめ動画をご紹介していきます。

100万食販売の馬刺し専門店が作ったペット用【馬肉パラパラミンチ】を見る

目次

目次

結婚式で大役を務めるもんちゃん

2023年4月7日に公開されたこの動画は、飼い主さんの結婚式で指輪を運ぶ「リングドッグ」に任命されたもんちゃんの1日に密着した動画となっています。朝早くに準備を始めて式場に同行、そしてリングドッグのお仕事ぶりや披露宴での過ごし方など見所満載の動画です。

果たしてもんちゃんは大役を無事に務められたのか…気になる結果はこちらの動画をご覧ください! 

結婚式用のお洋服がかっこいいもんちゃん

朝から準備を済ませ式場に到着したもんちゃんと飼い主さん。会場はすでに飾り付けがされておりシベリアンハスキーのぬいぐるみがお出迎えをしてくれました。このぬいぐるみが何となくもんちゃんに似ていて飼い主さんの愛情が感じられますね! 打ち合わせにも参加していたもんちゃんは慣れた顔で控室にズンズン進み、メイクさんにご挨拶。

ここで式用のお洋服を着せてもらいます。スーツ風のお洋服に蝶ネクタイでバッチリ決まったもんちゃん、サイズはなんと5XLだそうです! さすがシベリアンハスキーは大きいですね。専用のブートニアもつけてもらい、カッコいい姿でおとなしく写真撮影に応じるもんちゃん。いい子すぎて可愛いです。

リングドッグのお仕事は成功したのか

全員の準備が終わり教会へ移動したもんちゃんと飼い主さん。打ち合わせ時に下見と指輪を運ぶ練習をしたそうですが、舞台裏でスタンバイをするもんちゃんは少し息が荒く緊張している様子です。人間だってこんな大役任されたら緊張で動けなくなりますよね。
そしてついに扉が開きもんちゃんの登場! 練習通りにまっすぐ前に進んで指輪を運びますが、リハーサルの時には居なかった招待客の存在に動揺して立ち止まってしまいます。もんちゃんは少し考えた結果、なんと入り口の扉までUターン! その後は自由に教会を散策し、優しい飼い主さんがお迎えをして無事にリングドッグの役目を果たすことが出来ました。

大役を終えたもんちゃんの楽しみな時間

教会での写真撮影では緊張がなくなったのか、最高に素敵なかわいい笑顔を見せてくれました! 大型犬の笑っている顔は心がほっこりして良いですね。
披露宴でもつねに飼い主さんのそばにいるもんちゃんにも犬専用のコース料理が用意されました。普段はお野菜が苦手なもんちゃんも、このカラフルで美味しそうなコース料理はパクパクと食べています。
メインのお肉料理が出てくるとすぐに匂いをクンクン。そしてお肉を一気に食べて満足そうです。このすごい食べっぷりは微笑ましくて何回でも見ていられますね!
最後のケーキでは急いでフルーツを食べるあまり、鼻にクリームがついちゃいました。あざとい可愛いもんちゃんにもうメロメロです!

そのほかのもんちゃんおススメ動画や写真を紹介

やんちゃで寂しがり屋なもんちゃんの日常はYouTubeではもちろん動画として投稿されていますが、Instagramでは動画では見られない日常の写真をたくさんアップされています! ここではその中から筆者のおススメを紹介。面白いもんちゃんも見れちゃいますよ! 

ハーネスを取られて後悔

どんな犬でもお散歩は大好きだと思います。もんちゃんももちろん大好きなんですが、お散歩に行くためにつけるハーネスが苦手なんだそう。ハーネスから逃げるもんちゃんにあの手この手で工夫して、何とかお散歩に連れ出す飼い主さんとの格闘がとても面白い動画です。もんちゃんのウキウキな表情、焦っている表情、我慢している表情などたくさんの顔が見られます!

この満面の笑みが意味すること

こちらはInstagramで投稿されていたもんちゃんです。とっても満足そうなやり切ったような笑顔をしてとても可愛いですよね! このとき飼い主さんは編集中でしたが汚れた足を見て何を察したようです。その答えは3枚目に…「ひぃー!」と悲鳴をあげてしまいそうなイタズラをしちゃってます。満開な笑顔も可愛いですが、イタズラ中のもんちゃんもどんな顔をしてるのか見てみたいですね。

笑顔が可愛いやんちゃなもんちゃんから目が離せない!

いかがでしたでしょうか。結婚式で大役を果たすもんちゃんが可愛かったのはもちろんですが、飼い主さんがもんちゃんのことまで考えた結婚式の動画はとても素晴らしく幸せに溢れていました。
愛情をたっぷり注がれながら過ごすもんちゃんを見守りたい方は、ぜひYouTubeやInstagramをチェックしてみてください。最後までご覧いただきありがとうございました。

100万食販売の馬刺し専門店が作ったペット用【馬肉パラパラミンチ】を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次