【発狂】犬「それ大事なの! 早く返して!」発狂するトイプードルが可愛いwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

わんちゃんのお気に入りものって、汚れても洗いにくいですよね。引き離すのがかわいそう! と思ってしまい、なかなか洗えないのが現実です。でも汚いもので遊ぶのは良くないからと、飼い主さんが強い決意をもって挑みます。今回ご紹介するのは「テディベアドッグのモコ」のモコちゃんの様子です。

100万食販売の馬刺し専門店が作ったペット用【馬肉パラパラミンチ】を見る

目次

目次

トイプードルが発狂する理由

3年間使っているトイプードルのモコちゃんのお家。飼い主さんがチェックすると香ばしいニオイになっていました。モコちゃんは必死に抵抗するものの、免れることはできず。お気に入りのお家はお風呂場で丸洗いされることとなりました。

大事なお家を洗われる

モコちゃんお気に入りのスヌーピーのお家が洗われます。お風呂場でジャブジャブと水をかけていきますが、離れたくないモコちゃん。べちゃべちゃになっていっても、濡れているクッションの上にまで座っちゃうのがなんとも言えません。しかし3年間の汚れはなかなか落ちず、そのままオキシ漬けすることに。さらに、続けて大量のおもちゃも投入されてしまいました。悲しい目をするモコちゃんが切なすぎます。

切ない泣き声

お風呂場から出ても、モコちゃんは諦めきれず。何度も浴室に向かって悲しげに泣く姿が涙を誘います。飼い主さんが気を紛らわせるために散歩に連れて行ったり、ごはんを食べたりしていたら忘れた様子。でもオキシ漬け後のすすぎ作業があるので、モコちゃんはまた思い出してしまいました。洗い終わったとは言っても、乾かないと戻ってこない宝物たち。切ない。夜は抱っこしないと泣いてばかりなので、早めに寝ることにしました。

そして平穏が戻る

翌朝、汚れが落ちて綺麗になったモコちゃんの宝物が無事に帰還しました。大好きなお家とたくさんのおもちゃが帰ってきて、大喜びのモコちゃん。きっとモコちゃんにとっては、とても長い半日だったことでしょう。大事なものが帰ってきて喜ぶ姿に、見ているこちらも一安心ですよね。モコちゃん、よかったね!

視聴者のコメント

「必死の抵抗が可愛すぎました」
「見てるだけでこんなに感情って伝わって来るのか」
「お家洗われてる時にしっぽダダ下がりなのかわいすぎる」
「必死に悲しそうに泣くモコちゃんが可愛いすぎてほっこり」
「何回も何回もお風呂見に行くのかわいすぎる」

やっぱり視聴者のみなさんも同じ気持ち。こんなわんちゃんの真っすぐな姿は癒しでしかないですよね。

モコちゃんの紹介

トイプードルのモコちゃん。大切に育てられていることがよくわかる、とってもかわいい小柄な女の子です。飼い主さんのことが大好きで、べったりと甘えん坊な姿がさらに愛らしさを倍増させますよね。モコちゃんが動きやすいお部屋やお家にある大量のおもちゃから、飼い主さんの愛情深さが伺えます。そんな優しい飼い主さんとの暮らしで、モコちゃんはとっても幸せそうです。

チャンネルの紹介

モコちゃんの動画を上げているのは「テディベアドッグのモコ」というYouTubeチャンネルです。登録者数 23.4万人の人気ペットチャンネルで、モコちゃんと飼い主さんの日常が紹介されています。モコちゃんと飼い主さんとの関係はいつも優しい時間が流れていて、毎回とても癒されますよ。

テディベアドッグとは?

チャンネル名にある「テディベアドッグ」って何?と思う方もいると思うので、簡単に解説しますね。「テディベアドッグ」というのは犬種ではなくカットのことでした。トイプードルやポメラニアンがする、テディベアのようなスタイルのカットがあります。そのテディベアカットのわんちゃんだから「テディベアドッグ」と言うそうですよ。モコモコふわふわで、本当にぬいぐるみのようですよね!

その他の動画紹介

このほかに「テディベアドッグのモコ」のチャンネル内でおすすめのものをご紹介します。たくさんある中から選んだのは、飼い主さんのことが好きすぎるモコちゃんが観られる動画です。かわいくて仕方ないモコちゃんの様子を観てみてくださいね!

3日ぶりに飼い主と再会したトイプードル

こちらは実家でお留守番していたモコちゃんの様子を紹介している動画です。実家のわんちゃんと一緒に楽しく留守番生活を満喫していたモコちゃん。すっかり実家の犬のように馴染んでいました。でも、3日ぶりに飼い主さんが帰ってきた時には大喜びで大歓迎。やっぱり寂しかったよね!飼い主さんにぴったりくっついて離れないモコちゃんが愛しすぎて。こうなるともう留守番させられなくなりますよね。

飼い主が他の犬を可愛がっていた時のトイプードル

こちらは、飼い主さん・弟さんと一緒にお出かけした時の動画です。観光したり登山したりと盛りだくさんな1日。そんな中、シベリアンハスキーを連れて歩いてくる飼い主さん。飼い主さんを取られちゃったと思ったのか、プルプルしてしまうモコちゃんの切なさ! 「大丈夫よモコちゃん」と言ってあげたくなってしまいます。でも心配はいりません。もちろん飼い主さんはモコちゃんのもとに戻りましたよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回ご紹介した動画のように、ピュアなわんちゃんの姿は見ていて心が洗われます。犬好きには本当にたまらないですよね。「テディベアドッグのモコ」では、この他にもかわいいモコちゃんがたくさん観られますよ。どれも「かわいい」と「癒し」でできている動画ばかりです。これからのモコちゃん動画も楽しみにしています!

100万食販売の馬刺し専門店が作ったペット用【馬肉パラパラミンチ】を見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次