【モンスト】白銀御行に必ずつけるべき“わくわくの実”はコレ1択です!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

質問その1:運極の効率的な作り方は?

▼HN(ハンドルネーム)▼
Yomi
▼質問・お悩み▼
運極の効率的な作り方
「Yomi」さん からの質問。
東海林は運極の効率的な作り方は何だと思う?
東海林 やっぱりモンストの日に周回するだね!
ガチャキャラをラック+99で使えるから、周回スピードがかなり速いし効率が良いよな!
東海林 他にもフエ〜ルビスケットおかわりダイスを使うとさらに効率よく運極を作れますよ!

質問その2:ゲットできなくて後悔したコラボキャラ・限定キャラは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
深緑
▼質問・お悩み▼
「あのとき引いとけば〜〜」って後悔したコラボキャラ、期間限定キャラはいますか?
自分はリムルです。
続いては「深緑」さん からの質問。
ゲットできなくて後悔したコラボキャラ・限定キャラは? って質問だな。
東海林 僕はリゼロコラボの「レム」ですね。


「レム」か。
登場してから直ぐにぶっ壊れたキャラだったな〜。
東海林 そうなんだよ!
特に印象に残っているのが禁忌26を楽にしていたことかな。
僕は禁忌26の適正いなかったから、マジで欲しかった。
適正いなかったら、あのキャラは欲しくなるよな。
東海林 禁忌26以外にも、火属性の高難易度を次々ぶっ壊していたから「ゲットしておければな〜…」って後悔したね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次