中川翔子が伊豆のぬし釣りとコラボキャンプ! 絶品キャンプ飯とは? 泥酔で事故発生⁉︎ ハプニングとともに紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントのしょこたんこと中川翔子さんが自身のYouTubeで、伊豆のぬし釣りさんとコラボキャンプした様子をアップしました!以前から伊豆のぬし釣りの2人の大ファンだったというしょこたん。今回念願叶って、一緒に美味しいお肉を食べることになりました。一体どんなキャンプになるのでしょうか? 

今回の記事では、しょこたんと伊豆のぬし釣りのキャンプの様子について詳しくご紹介していきます!伊豆のぬし釣りの2人の手際の良さ・しょこたんの泥酔にも注目ですよ!ぜひ最後までご覧ください。


目次

しょこたんが大ファンの「伊豆のぬし釣り」の2人とコラボキャンプ!

今回の動画では、なんとしょこたんの憧れのYouTuber「伊豆のぬし釣り」のやまとさん・けんいちさんの2人とコラボキャンプをします!

しょこたんは「伊豆のぬし釣りの動画をずっと見ていました」と言うほど、2人の大ファンであることを明かします。そして伊豆のぬし釣りの2人も「僕たちもずっと見てました」と、お互い大ファンだったことが判明します!

すごい偶然でご縁がありますね。今回はしょこたんがこの2人とキャンプをすると言うことで、一体どんなキャンプになるのでしょうか? 

4キロの塊肉を持参してきたしょこたん!

なんとしょこたんは4キロの塊肉を持参していました!これには伊豆のぬし釣りの2人も「僕らも厚切り肉やりますけど、こんな厚いの見たことないです」と驚きます。なんとこのお肉は、ドンキホーテ爆買い案件動画の時に購入した厚切り肉でした!このキャンプに持ってくる用で、ちゃっかり買っていたんですね。抜け目ないしょこたんがさすがです。

今回はこのお肉を一緒に美味しくいただくと言うことで、伊豆のぬし釣りの2人が調理の準備をします!手慣れていて頼もしいですね。

しょこたんの為におしゃれなテント設営をしてくれた2人!

コラボキャンプを祝して乾杯をする3人!今回のテント設営も全て伊豆のぬし釣りの2人が準びしてくれました。テントがとてもおしゃれで女性が好きそうなテイストですね。

入り口には世界樹の葉まで飾られていて、とてもおしゃれです。やまとさんは「普段僕らもこういうサイトはあまり作らない」と話します。しょこたんの為に特別仕様で作ってくれたんですね!

テントに木漏れ日も反射してとても綺麗です。やっぱり外で味わう空気は最高ですね。テントの中には寝床まで準びしてくれていて、早速寝転ぶしょこたん。とても気持ちよさそうですね。

実際に火起こしにチャレンジしてみるしょこたん!

やまとさんに教えてもらって、火起こしにチャレンジしてみるしょこたん!ファイヤースターターとナイフの背を使って火を起こします。火花が散るので、それを大きな焚き火にしていくとのこと、「私にできますかね」と不安そうなしょこたん。やまとさんに手取り足取り教えてもらいやってみると、なんと火花を散らすことができました!

これなら女性でも簡単に火が起こせそうですね。しかし10分以上苦戦するも、なかなか焚き火にすることができません。やまとさんに代わりにやってもらうと一瞬で大きな焚き火になり、さすがです!

伊豆のぬし釣りさんプロデュースのビールで泥酔!

伊豆のぬし釣りさんプロデュースしているビールを飲んで泥酔してしまうしょこたん!「ビール1本空けたの生まれて初めて」と言うほど飲みやすくて美味しいビールだったんですね。ココナッツの香りがするそうで「飲みやすいぶん酔っ払いやすい」と言うけんいちさん。

「酔っ払ったら今日置いて帰るんで」とのマネージャーさんの厳しいお言葉に、「ありがとうございます」と返す2人が面白いですね!

4kgの塊肉の調理を手際よく進める2人!

しょこたんが持ってきた4kgの塊肉を、手際よく調理準備していく2人。そしてただそれを眺めるしょこたん。やまとさんとけんいちさんの2人は手慣れていて、テキパキと動けるのがさすがですね!しょこたんは「一歩も動かず火を見る係」として座っていました。お姫様扱いが嬉しいですね。

そして解凍したお肉に下味をつけて、大きな鉄板の上で焼いていきます。ダイナミックですごいですね。肉汁が溢れていて、しょこたんも「肉汁プールだよ」とテンションアップ!

少し焼いたら表面から削ぎ落として食べていきます。中が少しレアでとても美味しそうですね。しょこたんも「うまぁぁぁい」と大発狂! 自然の中で食べるサーロイン肉は美味しさ倍増です。

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

しょこたんの酔っ払い具合がとても可愛かったですね!

サーロインお肉がとても美味しそうで、思わず食べたくなりました!外でしか味わえない臨場感と美味しさがいいですよね!

はしゃいでいるしょこたんが可愛くて、一緒にキャンプに行ったらとても楽しそうですよね!

ローケーション・キャンプ飯が最高!

しょこたんがキャンプを心から楽しんでいる様子が伝わってくる動画でしたね!ビールにお肉に大自然に、ロケーションもキャンプ飯も最高でした。今回の動画で、アウトドアが好きじゃなかった人も興味が湧いたのではないでしょうか? キャンプならではの楽しさ、美味しさが味わえますよね。季節も暖かくなってくるので、ますますキャンプ人気が出そうですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のしょこたんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次