MENU

エミリンが念願のディズニーカフェへ! メニューは? お味は? カフェメニューや映えスイーツなどを紹介!

エミリンがディズニーカフェへ行った動画を投稿しました。エミリンがずっと行きたかったと話すカフェ。レトロなモチーフのディズニーキャラたちに大興奮のエミリン! フォトスポットもあり、カフェ全体を楽しむことができます!グッズコーナーでは恒例の爆買いもしました。エミリンがカフェで買ったもの、食べたものを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

Uber Eats フード注文はこちら


目次

念願のディズニーカフェへ! 

今回は「Mickey&Friends OH MY CAFE」という、ミッキーがモチーフのカフェにやってきました! これまでも何度かディズニーカフェに来ているエミリン。今回のコンセプトはずっと目をつけていたんだとか。時間は9時。営業前の時間に貸切でカフェを楽しみます。

エミリン恒例の爆買い

カフェ内に入るとまず目に入ったのはフォトスポット!ディズニーキャラクターが集結した壁で写真を撮ることができます。フォトスポットの次に向かったのは、グッズコーナー!今回もエミリン恒例の爆買いをします。

今回のカフェのコンセプトは「純喫茶」ということで、レトロな雰囲気のキャラクターデザインのグッズがたくさん! トート、巾着、チャーム、そしてランダムステッカーを購入しました。全種集めたいエミリンはこちらも爆買いします。

いよいよカフェへ! 

カフェに入ると壁一面ディズニーの飾り付けが!フラッグやバルーンが描かれ、パーティーのようなポップな飾り付けがしてあります。席に座るとすでに料理が勢揃い!

カレーライス、サラダ、ナポリタン、サンドイッチ、フルーツポンチ、フローズンヨーグルトと大量注文しました! エミリン、T君、スタッフの3人で早速食べていきます!

気になるお味は?

大量の料理を食べていくエミリン。エミリンが食べるのはカレーライスとフローズンヨーグルトとアールグレイティーです。カレーにはチキンが乗っており、ボリュームがあります。そしてフローズンヨーグルトは見た目がかわいい! 

気になるお味は、カレーもフローズンヨーグルトも「あっさりしてる!朝にちょうどいい!」と話していました。アールグレイティーも大人のフルーツポンチと例え、甘すぎず大人な味だそうです。

エミリンの朝ご飯事情は?

今回のディズニーカフェ、あっさりした味で朝ご飯にも食べれそうと話すエミリン。撮影などがない限りは朝ご飯を食べることがほとんどないんだとか。

T君に「早起きしてカフェとか行かないの?」と聞かれましたが、モーニングに出かけることもほとんどないエミリン。生理前など理由がない限り食べたいと思うこともないそうで、朝ごはんは食べないので今回のカフェはあっさりして食べやすかったようです。

ランダムステッカーを開封! 

ランダムで入っているグッズを見るとつい買いたくなってしまう人もいるのではないでしょうか?エミリンがグッズショップで買ったランダムステッカーを開封します!全8種でコンプリートを目指すエミリン! 

順調に被らず、グーフィー・ドナルド・ミッキー・デール・プルートと出ました。そしてなんとかデイジーも引き当てミニーだけ出ません!1枚500円するものの追加購入するエミリン。最後の最後でミニーが!結局19枚購入したエミリンでした!何がなんでもコンプリートしたいエミリンの願いが叶いましたね!

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「毎回思うけど貸切にできるエミリンのうらやましさと、ランダムグッズは買うしかないってなるエミリンかわいすぎる! 」というコメントがありました。爆買い企画などでもお店を貸切にできるエミリン、さすがですよね!

また、1枚500円するランダムステッカーをコンプリートするまで買うことができるエミリンのすごさも感じました!それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

こちらは実際にディズニーカフェへ行った人の感想です。レトロな雰囲気が可愛く、料理だけではなく空間全体が写真スポットのようで映えていますね! 

エミリンも過去の動画で何度か行っていますが、コンセプトを変えて定期的に開催しているディズニーカフェ。気になるコンセプトの時はぜひ足を運んでディズニーの雰囲気を味わってみてくださいね!

買う・見る・食べるが全て楽しめるカフェ

今回はエミリンがディズニーカフェに行った動画を紹介しました!カフェだけではなくフォトスポットやグッズショップも楽しめる場所でしたね。料理は映える食事ばかりで見て楽しむこともできます。朝ごはんにもぴったりと言うことで、午前中に行くのもよさそうですね!

またエミリンはグッズショップで恒例の爆買い!ランダムグッズに目がないエミリンはランダムステッカーを大量購入していてさすがだと思いました! ディズニーカフェが気になる方はぜひエミリンの動画を参考にして行ってみてくださいね!

サムネイルは以下より:

Uber Eats フード注文はこちら

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる