エミリンがヒカルに本気の恋愛相談! 彼氏ができない理由は? モテる女の4つの特徴とは? モテ男ヒカルがアドバイス!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのエミリンが自身のチャンネルで、人気YouTuberのヒカルさんに本気の恋愛相談をしました!彼氏と別れてしまって、なかなか彼氏ができずに悩んでいるというエミリン。今回はモテ男ヒカルさんにモテる女の子の特徴を聞いていきます!

今回の記事ではそんな2人の恋愛相談トークについて詳しくご紹介していきます! 意外なモテ女の特徴にも注目ですよ。どうぞ最後までご覧ください。

チャット占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!


目次

最近彼氏と破局したばかりのエミリン!

冒頭で「もう私どうしたらいいのかわからなくて」泣き出すエミリン。「8年間ずっと彼氏がおらず、やっとこの間付き合えた彼氏と最近別れたばかり」だと話します。今回は人気YouTuberのヒカルさんに「どうしてエミリンに彼氏ができないのか・どうしたら彼氏ができるのか」を相談していきます!

モテ男のヒカルさんに聞けば解決できるかもしれませんね!

ヒカルさんのフォロワーにモテる女の特徴を募集してみた!

ヒカルさんは「これは国民に聞くのが一番いい。今一番モテる女の特徴はどんな感じか俺のインスタで募集する。それどおりの女になればモテる」と話します!これに対してエミリンも「わ〜賢い」とワクワクしている様子。

「この動画を見れば、こういう女の子になれば世の中から求められると言うのがわかる」「それに合わせれば、令和の時代は薔薇色です」と説明するヒカルさん。少し怪しいですが、リアルな声を聞くことは大事ですね!一体どんななるほど解答が出てくるのでしょうか? 

【モテる女その1 】甘えるのが上手な女の子!

まず1番最初に来た解答は、「甘えるのが上手な子」でした!ヒカルさんも「男って見栄張りたい生き物やから、気分良くさせてほしい」と、この意見に共感します。「奢る奢らない問題も、奢りたいと思わせられるのが気持ちいい」と男性ならではの考えを語りました!

エミリンも「頼られたり相談されて嫌な気持ちにはならないですもんね」と納得します。男性は思った以上に単純な生き物なんですね。またヒカルさんは「草食男子が多いから、向こうから来てくれてきっかけを作ってほしい」と本音も漏らします。積極的にいくことも大事なんですね。

【モテる女その2】ネタ系女子の横で笑っている女の子!

2つ目の回答は「ネタ系女子の横で笑っている女の子」でした!これにはエミリンもヒカルさんも「うわ〜分かるわ」と納得の嵐でした。

ヒカルさんは「これは男でもそうやん」と、盛り上げ役の男性の隣でクスクス笑ってる男性がモテると持論を語ります。エミリンは「それヒカルじゃん」とツッコむと、「すみません」と謝るヒカルさん。これは確信犯ですね!

エミリンは飲み会でも完全にネタ系女子側になっているそうで、「回避するのが難しい」と悩みます。YouTuberという職業柄、大変なことも多いんですね。

【モテる女その3】SNSで男友達の写真を載せない女の子!

3つ目の回答は「SNSで男友達の写真を全く載せない女の子!」でした!これに対してヒカルさんも「男の影が見えないというのは結構大事かもしれんな」と言います。これは本人の努力次第で意識的にすぐできることなのでいいですね!エミリンも「インスタグラムのストーリーなどで、男友達ばかりと遊んでいる女の子は見ていて不安になる」ことを明かします。

男性の影は見せない方がいいんですね。駆け引きなどで使われたりもしそうですが、男性の写真を載せる際は要注意ですね!

【モテる女その4】思わせぶりな女の子!

4つ目の回答は「思わせぶりな女の子」でした!これに対してエミリンは「何を思わせぶるの? どうやって思わせぶるの? 」と興味津々な様子。「俺のこと好きなんじゃないかって思わせてくる女ってことじゃない? 」とヒカルさんは答えます。とても難しいですが、これがうまい小悪魔的な女性はいますよね!

ヒカルさんは「異常な距離の詰め方で錯覚させてくるわけよ」と経験談を語ります。「好き」というワードを出さずに相手に思わせることが大切なんですね。とても難しいですが、やってみる価値はありそうです!

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

なるほどと共感の嵐でしたね!ヒカルさんのフォロワーさんはモテる女性のことをよくわかっています!

生の声が聞けてとても参考になりましたよね。やはり男性を立ててあげられる女性はモテるんですね!

エミリンとヒカルさんの安定のコラボが面白くて安心して見ていられますね。次回も楽しみです!

リアルな意見がとても参考になる動画!

エミリンはアラサー世代でちょうど結婚・恋愛に悩める年齢層でもあり、恋愛系の相談内容でとても参考になりますよね!モテる女性はとにかく男性を気持ちいい気分にさせられる女性だということが分かりました。すぐに実行できる行動もあったので、真似してみたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のエミリンの動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

チャット占いアプリ「ウラーラ」を無料でダウンロードする!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次