吉田朱里がオフの日の姿を大公開! メイクはする? 家事は得意? アカリンのプライベートに迫る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

美容系YouTuber・アカリンこと吉田朱里が貴重な「オフの日」の過ごし方を公開しました!普段はYouTuberだけでなくモデルやコスメプロデューサーとしても大忙しのアカリン。

1人暮らしのアカリンですが、家での過ごし方は気になるところですよね。また慣れた手つきで掃除をこなすアカリンですが「苦手な作業」を明かす場面も。「今回は生活感のあるオフの日の姿に密着していきます!ぜひ最後までご覧くださいね。


目次

アカリンの完全オフ日がスタート! 

珍しく「予定を入れなかったので1日何もない」というアカリン。寝起き姿で話す姿は完全なオフ日だとうかがえますね。1日の始まりはさっそくスキンケアから始まります。

「家では髪の毛を上げている」とポニーテール姿に。しっかりスクラブ用の洗顔料で洗顔していきます!その後はなんと3回も化粧水を塗りスキンケアは完了。保湿された肌は艶めいていますね。

洗濯を回すも事件? 

一旦スキンケアを終えて洗濯を回していくアカリン。洗剤と「妹に教えてもらった柔軟剤がお気に入り」とファーファの柔軟剤を投入します。しかし「ドアを確実に閉めてください」と洗濯機から警告の音声が!

「うちの洗濯機ようしゃべるんですよ」とたびたび警告されてしまうようです。しっかり閉め直して洗濯スタート!

ながら掃除で時間を無駄にしない! 

続いてアカリンプロデュースの「B IDOL」のフェイスパックを装着している間に洗面所掃除をしていきます!メラミンスポンジと洗剤でしっかり洗面台を掃除するアカリン。

実はNMB48の後輩・川上千尋さんからは「家事ができなさそうと言われた」というエピソードも。 「私、掃除とかきっちりしますからね? 」と笑顔でアピールするアカリン!手慣れた姿には説得力がありますね!

アカリンの「苦手な掃除」エピソード! 

しかし「1人暮らしを始めてすぐのときは掃除ができなかった」のだそう。きっちり始めたのは「NMB卒業直前、料理も掃除もきっちりするようになった」ようで今では習慣づいているようですね!

しかし 「排水口の掃除だけは苦手、ママが来た時にやってもらう」と意外なエピソードも。しかし今回は「きゃー!排水口無理!」と言いつつ歯ブラシでしっかり排水口掃除します。 頑張れアカリン!

オフの日もしっかりメイク兼サンプルチェック! 


スキンケア、掃除を終えて次はアカリンお得意のメイクです!しかし今回のメイクはプロデュースしているコスメの「サンプルチェック」も兼ねているそう。

「ファンデーションを何で塗ったら一番キレイに塗れるのかを検証中」とのことでスポンジやパフ、指など様々な方法を試しているようです。試行錯誤しながらばっちりメイクが完了!

がっつり家事モードに突入!

メイクを終えてがっつり家事モードへ突入するアカリン。回し終えた洗濯を浴室で干しつつ部屋着紹介する場面も!「彼ピッピとおそろい」というパジャマはペコちゃんとポコちゃんのおそろいです。

今夜は「彼ピッピ」が遊びにくるということもあり、しっかりパジャマの用意をしてあげるアカリン。彼氏思いの一面が垣間見れた瞬間でした!

アカリンが嘆くほど「嫌いな作業」とは?

続いてメイク道具の仕分けを終えて、床掃除はお掃除ロボットにお任せ!「嫌いな作業」と嘆きつつ寝室のベッドメイキングもこなすアカリン。「どうせまた寝るんだからと思っちゃう」というアカリンの本音に共感できる方も少なくないはずです!

最後はお気に入りのファブリックミストを吹き付けて完了です!

家事の合間にヘルシーランチ! 

家事をこなすうちにランチの時間に。メニューは即席オートミールとグラノーラに「友達のお母さんにもらった」というさつま揚げというヘルシーな食材です。

「テーブル片付けるのめんどくさいやろ? 」とキッチンでいただきます!ランチしつつ撮影した動画のチェックも欠かしません!時間を無駄にしないアカリン、さすがです!

プレゼント梱包作業! 

「休みの日はボケーっとしていることは少なくてずっと動き回っている」というアカリン。この日も休む間もなくb>「お世話になっている方や共演者の方にコスメをプレゼントするため」自身のブランドのコスメを梱包していきます!

プレゼントすることで「コスメ作っている人なんだと覚えてもらって、コスメをテレビで紹介してもらえるチャンスをもらえる」というアピールも兼ねているそう。

夕飯の下ごしらえ! 


時刻は17時前。彼ピッピが来る前にスーパーで食材の買出し終えたアカリン。メニューはもんじゃ焼きと鉄板焼きです。キッチンに立ち慣れた手つきで食材を切る姿はさすが!

彼ピッピも合流したところで笑顔でもんじゃを頬張り満足そう。食べる姿を見られて照れるアカリンは可愛らしいですね。

オフの日を振り返って

充実した完全オフの日を過ごしたアカリン。「そうなんです!オフの日は家でゆっくりしないんです!」と振り返ります。「もったいないなと思ってオフの日に家のことをしっかりやろう」と常に何かの作業をしているのだとか! 

オンの日も仕事で忙しいアカリンですが意外ですよね。休みでも動画チェックやコスメの梱包など仕事も合間にはさむアカリンの姿は尊敬です!

視聴者の反応は? 

アカリンのオフの日の姿に視聴者からは多くの反響がありました!

「アカリン、仕事で忙しいだろうに家のこともしっかりこなしてて尊敬!」と絶賛する声が多く見られました。

また「彼氏といるときのアカリンの笑顔が可愛すぎる!」と普段は見られないアカリンの表情に癒されたという声も。

オフでも時間を有効活用するアカリンに拍手! 

今回はアカリンの完全オフの様子をお伝えしました。仕事で多忙を極めているアカリンですが、オフの日も家事や仕事にプライベートと充実させている姿は驚きでしたよね。

アカリンの動画では美容に特化した動画を日々更新中です。持ち前の関西弁とトーク力にも目が離せません。気になった方はチャンネル登録してご覧くださいね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次