【パズドラ】“あのキャラ”がウルトナを超えました。今週の人気モンスターランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2023/4/9〜4/15の1週間、よく見られたモンスターTOP5をまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。


※1〜5位(4月16日現在)

第5位

GS・ノーチラス


第4位

御慶の鍵勇者・フェルル


第3位

烈煌戦機・ウルフデイトナ


第2位

ダンス部・GEAR STEP


第1位

GEAR STEP・プレーナ&シェアト


今週のTOP5には学園キャラが3体ランクイン……しているようで、実質2体ですね笑
「GEAR STEP」「GSノーチラス」はリーダーとして活躍を見せたことにより人気が上昇している様子。

また、BGMフェスの影響で「正月フェルル」の姿も見えます。
やはり全体的に強リーダーは本ランキングに登場しやすいようですね!

5位以降のランキングを見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

目次

こちらの記事もぜひ!

04/17(月)から開催予定の「MTGコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・ガチャ1回に必要な魔法石は5個(前回開催時からの予測)
・新キャラが一挙『11体』……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次