【パズドラ】エリシュノーンはクリアするだけで良いです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在MTGコラボで降臨中の「エリシュ・ノーン」。中々取る難易度の高い1体ですが……このキャラ、正直あまりとる必要はないかもしれません。


目次

エリシュ・ノーンは取らなくていい?

現在降臨中のエリシュノーン。変わった性能を持った1体ですが……火力覚醒がばらけており、最大火力も低め。浮遊などを持っていればまだよかったのですが、編成を組む上で必要になる場面は少なめです。

アシストに関しても、十字消し攻撃に加えこの耐性を持っているのはこのキャラのみですが、必須級では無し。スキルもギミック対策やヘイストなどに比べ優先度が落ちるため、こちらの姿で使う場面も少なめでしょう。


ただし! 光の十字消し攻撃で戦うパーティーなら一気に使い勝手は上がります。
MTGコラボのエルズペスに加え、今週強化予定のフィリス。これらの編成で使うならエリシュノーンの勝ちは一気に上がりますね!

ダンジョンの初クリア報酬に「★6以上確定 マジック:ザ・ギャザリングガチャ」が存在するため一度はクリアしておきたいところですが……スキル回数制限によりも難易度も高め。
エルズペスやフィリスを使わない方は、クリア出来れば1度だけクリアする……くらいの気持ちで挑戦してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

イベント開催前には未公開となっている、『MTGコラボ』に関するモンスター交換所のガチャキャララインナップ詳細が判明しました!
『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ
5年ぶりのMTGコラボで交換可能となっているのは、新キャラを除く「★6」と、確定セットが存在している「ウルザ」「レンと七番」を除いた……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次