【パズドラ】“あのキャラ”交換できるのマジ!?コラボ『交換所』の詳細が判明!


イベント開催前には未公開となっている、『MTGコラボ』に関するモンスター交換所のガチャキャララインナップ詳細が判明しました!

『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ


今回の交換対象は…?

5年ぶりのMTGコラボで交換可能となっているのは、新キャラを除く「★6」と、確定セットが存在している「ウルザ」「レンと七番」を除いたガチャにて「★7」で排出されるキャラ達となっています。

交換対象の新キャラは少なくなっているため、これは是非ともガチャを引きたくなります!

そして、MTGコラボは魔法石5個でガチャが引くことの出来るイベントですので、基本的には「同イベントの一部★6・7キャラ」と「一部★6フェス限」が使用可能。
レアリティごとに素材の内容に大きな違いは無いものの、★6キャラの交換には素材が「4体」、★7キャラには「5体」必要なようですね。

▼例『ミシュラ』交換素材


現状、交換可能キャラの中で特に注目を集めているのは「ミシュラ」「エルズペス」の2体。
新キャラであるため当然のようにも感じますが、近日開催予定とされている「星を紡ぐ精霊イベント」のキャラと相性が良いこともポイントとなっているようです。

▼交換で人気なキャラ達

以上、“MTGコラボ”交換所の『ガチャキャラ』ラインナップ内容に関する詳細でした。
必ずガチャを引く前に確認して、欲しいキャラがラインナップされていれば利用するようにしましょう!

こちらの記事もぜひ!

04/17(月)から開催予定の「MTGコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・ガチャ1回に必要な魔法石は5個(前回開催時からの予測)
・新キャラが一挙『11体』……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す