【衝撃】三苫薫の実兄は●●! サッカー経験など気になるプロフィールをご紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

三苫薫の実兄は俳優! サッカー経験など気になるプロフィールをご紹介

三苫薫といえば、2022年開催のカタール・ワールドカップで大活躍した日本代表MFの選手ですよね。先日、俳優の結木滉星が三苫薫の兄であることを公表しました。ネットでは「イケメン兄弟」「目元がそっくり」といった意見が多数。今回は、結木滉星のプロフィールやSNS情報などを詳しく紹介します! 元々ファンの人やこれから推したい人も、ぜひ最後までご覧くださいね。

目次

目次

結木滉星のプロフィール

高校時代にスカウトされたのが芸能界デビューのきっかけで、以前は全く興味がなかったとか。なぜ芸能界入りを決断したのでしょうか? また、サッカー経験の有無についても気になりますよね。 結木滉星の素顔に迫ります! 

  • 本名:三苫滉星
  • 出身地:大分県日田市
  • 生年月日:1994年12月10日
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:サッカー・筋トレ
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

芸能界入りは「モテたいから!」お茶目な一面も

以前のインタビューで芸能界入り決断の理由を「モテるかなと思ったからです(笑)」と答えています。なんとも男子高校生らしい理由ですよね! そのため、俳優業を始めたばかりの頃はあまり楽しくなかったそうです。演出家・鈴木勝秀との出会いが転機となり、お芝居に対する向き合い方や捉え方が変わったとも答えていました。

結木滉星は◯◯ヒーロー出身! 

俳優として活動を始めたのは2012年。なんと、2018年には大人気戦隊シリーズ「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にてドラマ初主演を務められました。子供からも大人気の俳優ですね! 舞台では2017年に「ハイパープロジェクション演劇ハイキュー」にも出演しており、多方面から注目を集めています。

サッカーにハマっていた時期はある?

小学校1年生〜高校3年生までは本格的にサッカー経験があるそうです。 高校を卒業し俳優業を始めた後も、趣味はサッカーと公表するほどハマっていたみたいですね。残念ながら、出身校や通っていたサッカースクール名などは公表していません。2019年には、三苫選手も出場経験のある「JFA第43回全日本U -12サッカー選手権大会」応援サポーターも務めていました。いつか三苫選手との共演はあるのでしょうか? 今後に期待ですね! 

今すぐ知りたいSNS情報をご紹介

ここからは結木滉星のSNS情報について紹介していきます。テレビや舞台・イベントの出演情報をいち早く知ることができるので、ファンの人は必見! また、プライベートな姿や意外な一面を知ることができるかも。今すぐSNSをチェックしにいきましょう。

本人のInstagramを発見! 

Instagramは本人が運営しているようです。フォロワー数は19万人! 投稿内容はプライベートな姿が多くUPされており、幼少期の写真も見ることができます。どれもイケメンで魅力的ですよね。ドリンクを片方に彼氏感あふれる投稿では、俳優仲間である佐野勇斗との絡みも覗き見できちゃいます。

Twitterはスタッフ(公式)が運営

Twitterは本人ではなくスタッフが運用しているようです。フォロワー数は5600人以上! 投稿内容はテレビの出演情報やイベントグッズ情報などが多くUPされていました。撮影合間のオフショットやInstagramとは別ショットの写真も見ることができるので、こちらもチェック必須ですね。

TikTokではサッカー姿も見れる! 

TikTokは本人が運営しているようです。フォロワー数は3万人以上! 初投稿は2022年6月なので、まだ開設して間もないですね。投稿内容はファンイベントの様子や、ドラマ共演者と流行りのダンス動画など普段では見られない姿が多くUPされています。また、サッカー動画も投稿されており見事なリフティングを披露していますよ。さすが三苫選手のお兄さんですね。


サッカー日本代表と注目俳優の兄弟報道にネットも大注目! 

実は以前からネットでは「兄弟説」が噂されていた2人。2022年12月頃に、兄弟であることがメディアでも報道されていました。今回の公表で世間からも話題を集めましたが、ネットユーザーの反応はどうだったのでしょうか?

ファンからも驚きの声が多数

サッカー業界・俳優業界で知名度がある2人が兄弟という事実に、驚いている人が多数でした。ファンからは「推し2人が兄弟だったなんて嬉しすぎる!」といった喜びの声も多く上がっているようです。


目元がそっくりなイケメン兄弟

ネットでは驚きの声に続いて上がったのが「似てる!」という反応です。特に目元が似ているという意見が多数でした。確かに、2人のキリッとした目力はとても印象的ですよね。その他には、話し方や声が同じという意見も。どちらにしても、イケメン兄弟であることは間違いないので今後も注目の的になるでしょう。


注目俳優の結木滉星を今から推しましょう! 

今回は三苫薫の兄であり、注目俳優の結木滉星について紹介しました。どちらもサッカー業界・俳優業界を盛り上げる最強の兄弟です。SNSではテレビでは見られないような一面も見ることができるので、まだチェックしていない人はぜひフォローしてくださいね。今後も三苫兄弟の活躍を応援していきましょう! 

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画