【すとぷり】ななもり。が1年3カ月ぶりの新曲MV公開!! SNSの反応は? まとめてみた!

若い世代を中心に人気のアイドルユニットすとぷりのメンバーななもり。さんが、新曲「N.A.」のMVを公開しました。約1年3カ月ぶりの新曲ということで、SNSでは大盛り上がり。一体どんな曲なのでしょうか?

本記事では、新曲「N.A.」のMVについてや、SNSの反応をまとめました。最後までぜひご覧ください。

新曲「N.A.」のMVを公開!!

2023年04月15日に投稿された「【MV】N.A./ななもり。」という動画は225,969回再生を突破(2023年4月17日 14:20時点)。

軽快でアップテンポな楽曲となっており、ななもり。さんのラップパートもあります。

作詞はill.bellさん、作曲はDYES IWASAKI(FAKE TYPE.)さんとill.bellさん、アレンジはDYES IWASAKIさんが担当しています。今話題の「FAKE TYPE.」が関わっているということで、筆者も興奮しました!

下記がその新曲MVです。ぜひ聴いてみてください。

約1年3カ月ぶりの新曲!

ななもり。さんはしばらく活動を休止していましたよね。

そのため、約1年3カ月ぶりの新曲となりました。最後に歌ってみた動画を投稿したのはなんと2022年01月14日。だいぶ時間が経過しましたね。

最後に動画をあげたのは「メルティ」という曲のカバー。ダークポップな楽曲で、ななもり。さんの歌の表現力がとても魅力的です。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

投稿されてすぐ20万回再生を突破していたので、ファンの方からのお祝いのコメントが多かったです!

やはり新曲のラップパートが魅力的ですよね。かっこよさを保ちつつ、難しいところを歌いあげるななもり。さん、素敵です!

ファンの皆さんは何回も聞いて、パワーをもらっているようです。中毒性のある楽曲にななもり。さんのイケボが合わさっているので、筆者も結構リピしています!

実は他メンバーも同じ日に歌ってみた動画を投稿!

実は同じ日、2023年04月15日にすとぷりメンバーである莉犬さん、さとみさん、ころんさん、るぅとさんが歌う「KING」の歌ってみた動画が投稿されていました!

こちらも素敵な動画となっておりますので、ぜひ聴いてみてくださいね。個人的には各ソロパートが個性的でかっこいいなと感じました…!

今後のななもり。さんの活動に注目!

地上波番組に出演したり、ライブを行ったりと活動が精力的なすとぷり。ななもり。さんの今後の活躍にも期待できますよね!今後の活動から目が離せません。

ぜひ、すとぷりメンバーのYouTubeチャンネルやSNSを登録して、一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す