【くら寿司】肉と魚の美味しいコラボ! 「極上とろと肉」フェア4/21より期間・数量限定開催

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

くら寿司は、「黒毛和牛にぎり」や、「黒豚ローストポーク」、「天然みなみまぐろ中とろ」のほか、“フルーティーフィッシュ®”の「【愛媛県宇和島産】みかんサーモン」を提供する「極上とろと肉」フェアを4月21日(金)から期間・数量限定で開催します。

目次

肉ネタや希少なマグロ「極上とろと肉」フェア


くら寿司は、「黒毛和牛にぎり(一貫)」や、「黒豚ローストポーク」、「天然みなみまぐろ中とろり(一貫)」のほか、“フルーティーフィッシュ®(※1)”の「【愛媛県宇和島産】みかんサーモン」を提供する「極上とろと肉」フェアを2023年4月21日(金)から期間・数量限定で開催します。

今回の目玉商品である「黒毛和牛にぎり(一貫)」は、肉専門バイヤーが厳選した高級な黒毛和牛を、店舗で切りつけて提供されます。食べ応えがあり、しっとり柔らかな食感と肉の旨みを楽しめます。また、鹿児島県産のブランド黒豚である「黒の匠」を使用した「黒豚ローストポーク」が新登場。飼育期間に200日以上かけじっくり丹念に育て上げることで、きめ細かい肉質と豊かな旨みに仕立てられています。そのローストポークを贅沢に4枚のせ、肉との相性抜群のくら寿司特製の甘辛く煮つめたたれを上からかけることで、贅沢な味わいを堪能できます。

さらに、「天然みなみまぐろ中とろ(一貫)」で扱っている「ミナミマグロ」は、世界中で人気があり手に入れるのが難しい商品です。特に天然物のミナミマグロは、身の締まりが良く、とろ部分でもあっさりとした上質な脂乗りが楽しめます。旨みと酸味のバランスが良く、マグロの濃厚な旨みと香りを十分に味わえます。

そのほか、くら寿司オリジナル商品であるフルーティーフィッシュ®(※1)「【愛媛県宇和島産】みかんサーモン」が登場。エサに柑橘類のオイルを混ぜて養殖しており、食べた瞬間からみかんの爽やかな香りが鼻を抜け、生魚が苦手な方でも美味しく食べられる商品です。様々な種類のお肉を存分に味わえるボリューム満点の寿司や、貴重なマグロ商品などが楽しめるこの機会に堪能してください。

(※1)「フルーティーフィッシュ®」はくら寿司の登録商標です。

天然みなみまぐろ中とろ(一貫)

価格:230 円
販売期間:4月21日(金)~


あぶり天然みなみまぐろ中とろ(一貫)

価格:230 円
販売期間:4月21日(金)~


天然みなみまぐろ食べ比べ

※赤身・ねぎまぐろ

価格:280 円
販売期間:4月21日(金)~


黒豚ローストポーク

価格:230 円
販売期間:4月21日(金)~


黒毛和牛にぎり(一貫)

価格:345円
販売期間:4月21日(金)~5月1日(月)


和牛スリーミーコロッケ

価格:120円
販売期間:4月21日(金)~


その他おすすめメニュー

活〆ひらまさ

特に脂のりが良い3キロ以上のヒラマサだけを厳選して使用。あっさりとした上品な身でありながら、しっかりと脂の甘みを感じられます。店内で切りつけし提供するため、鮮度のよい、引き締まった身の歯応えを楽しめます。

価格:280 円
販売期間:4月21日(金)~


極上あじ

平均約80グラムとされる天然マアジの中でも、500グラム以上の特大アジのみを厳選して使用。九州産の特大アジは、小ぶりのアジと比べて凝縮された旨みと脂のりが特徴で、まさに“極上”の味わいを堪能できます。
※店舗によって部位が異なる場合があります

価格:230円
販売期間:4月7日(金)~


揚げいかしゅうまい

イカの町で知られる佐賀県唐津市呼子町にある、いかしゅうまい発祥の店「呼子萬坊」で加工された、ふんわり、プリプリの食感がクセになる商品です。注文が入ってから揚げることで、外はサクサク、中はふんわりとした食感を楽しめます。
※お持ち帰り不可

価格:230 円
販売期間:4月21日(金)~


特大切り とろサーモン(一貫)

冷たい海域で育った大型サーモンの中でも、寿司との相性が良い脂がのった魚体をバイヤーが厳選。そのハラミの部分を使用しています。世代問わず大人気のとろサーモンが、特大切りになって登場します。

価格:115円
販売期間:4月21日(金)~


大葉えんがわ

カレイ1匹から8%しか取れない貴重な原料を、旨みと食感を残す独自の加工をすることで、脂がのっていてコクがあり、えんがわの旨みを味わえます。特に女性に人気な本商品が期間限定で115円にて販売されます。

価格:115円
販売期間:4月21日(金)~


【愛媛県宇和島産】みかんサーモン

養殖のサーモンのエサに柑橘類のオイルを混ぜ、「フルーティーフィッシュ®」としてご提供。貴重な海洋資源の保全、SDGsの取り組みにもつながる、「さかな 100%プロジェクト」の商品でもあります。

価格:230円
販売期間:4月21日(金)~5月1日(月)


※一部店舗では価格が異なります。
※一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります。

公式サイト:くら寿司

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次