【パズドラ】MTGコラボ交換おすすめランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日終了のMTGコラボ。今回のコラボでは、一部星6以上のキャラが交換可能となっています。
どのキャラを交換するべきか、忘れずに確認しておきましょう!

『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

MTGコラボで交換できるキャラ一覧

第1位:ミシュラ

まずは星7からミシュラ。第3属性まで持ちつつ、スキルによる上限解放が非常に強力な1体です!
超重力下ではやや心許なく見えるようで、スキル使用時にはエンハンスも発動するため、しっかりカンストも狙っていけますよ!

第2位:エルズペス

同じく星7エルズペス。上限解放も無く、十字消しなのがやや扱いづらいため2位としましたが……こちらは元から第3属性までが全て光になってるのが嬉しい点ですね。
スキルはギミック対策面が強く、加えて浮遊も有しており、ダンジョンや編成次第ではミシュラの使い勝手をも上回りますよ!

第3位:ジョイラ

最後にご紹介するのは星6キャラ、ジョイラ。本体自体はそこまで目立った性能では無いのですが……アシストは実質スキブ2個武器なのに加え、スキルも状態異常全回復。雲耐性も持った使いやすいアシストとなっています。
代用が効かないレベルでは無いですが、似た役割の武器が無い方はぜひ交換を検討してみてくださいね!

交換が必須級のキャラは存在しない

今回のコラボはリーダー向きのキャラが多く、汎用性が高いキャラは少なめ。開催中の星を紡ぐ精霊と使いたい方は交換の余地ありですが、それ以外の方は余裕があれば交換を視野に入れるくらいで考えておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

04/17(月)から開催予定の「MTGコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ
▼注意点
・ガチャ1回に必要な魔法石は5個(前回開催時からの予測)
・新キャラが一挙『11体』……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次