【パズドラ】νガンダムの代用になる“あのキャラ”がヤバいw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


MTGコラボ復刻により、既存キャラに大幅な強化が実施。
特に注目されているキャラが存在していますので、確認しておきましょう!

『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ギデオン・ジュラが強すぎる!

今回の強化で最も注目されているキャラは、間違いなくジュラ!!
覚醒・超覚醒には「スキブ」「超コンボ強化」などが追加され、属性軽減なども持っているため低レアとは思えない優秀な内容となりました。


しかし!!

見るべきはスキル効果。
なんと効果ターンは6ターンに伸びたうえで、スキルレベル最大時の発動ターンは6ターンに大幅短縮。

これにより1体で「ダメージ軽減」「コンボ加算」をループ出来てしまうようになりました……!


石5個ではステータスが高め

「でもステ低くね?」という声も聞こえてきますが、実はLv120にするとそうでもない……どころか魔法石5個のガチャと思うと高くないですか!?


リーダースキルは少々厳しい性能なのでサブで使うべきですが、例えばνガンダムなどを持っていない方は入手しておきたい1体。

1点狙いは難しいかもしれませんが、MTGコラボで他にも欲しいキャラがいる場合には、ついでに狙ってみてくださいね!


こちらの記事もぜひ!

4/17から開催中の「MTGコラボ」。
こちらで入手可能な「ブラックロータス」を今回は……
『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ
何故そのような暴挙を行うかというと、ブラックロータスってカードゲーム史上でも類を見ないレベルの超レアカードで、非常に高い価値を持っていることで有名なのですよ。
こちら……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次