【パズドラ】ブラックロータスを売却するとヤバい結果に…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


4/17から開催中の「MTGコラボ」。
こちらで入手可能な「ブラックロータス」を今回は……

『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

売却してやるっ……!

何故そのような暴挙を行うかというと、ブラックロータスってカードゲーム史上でも類を見ないレベルの超レアカードで、非常に高い価値を持っていることで有名なのですよ。


こちらの再現がされていれば、パズドラ上でも売却でとんでもないコインを入手できるかも!?
即交換して確かめるしかないッ……!

売却しにいくと…

これで僕は今後、育成用コインには困らない。周回せずともパズドラで遊び続ける力を手に入れることでしょう……。
さらばガネーシャ君。


ただ僕は知ってる、いつもの流れならばどうせ安いんd……ってたっか!!

まさかの1億コインで売却が可能……!?
実はこれまで何度か高そうなキャラの売却確認を行ってきましたが、ちゃんと高いのは初めてかも。これは発見しちまったなあ……。


だからと言ってね、売らない方が良いです^^

そっとお気に入りに設定した。
みんなも期間限定キャラは大切に使おうね。


こちらの記事もぜひ!

MTGコラボにて、“一番の当たりキャラ”と言われているキャラが存在しますので確認していきましょう!
『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ
MTGコラボの新キャラとして登場する「レンと七番」は変身キャラとなっており、変身前には「スキブ2個」「2ターンヘイスト」を持ち、ほぼ理想の性能!
変身後の覚醒……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次