辻希美が1日の食事を公開! 3食何を食べてる? おやつは? 辻ちゃんが今抱えている悩みも告白!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

辻希美さんの人気企画である、3食紹介!今回も3食紹介で終わるはずが、色々と話したいことがあることからついつい長くなってしまったよう。今、辻希美さんが抱えている悩みについても赤裸々に告白しているのだとか。どんな内容なのか、気になりますよね? 

そこで今回は、辻希美さんが1日の3食を紹介しながら今抱えている悩みについて言及した動画の内容とその動画を見たフォロワー反応について紹介します。


目次

辻希美さんの人気企画3食紹介! 

辻希美さんのチャンネルで人気の企画である、3食紹介!辻希美さんの食べているものが分かるとなって、フォロワーから人気の企画ですよね。3食を参考にしたいというフォロワーがいる一方、食べながら辻希美さんが今抱えている悩みなどを話す様子を見れるというのも人気の理由です。

今回は一体、どんな悩みが出てくのでしょうか。注目ですね!

朝食は辻希美さんが大好きな551! 

朝食は辻希美さんが大好きな551のちまきです。旦那さんである、杉浦太陽さんが大阪に出張に行くときに買ってきてと頼んでいる内の1つですよね。辻希美さんの551が分かるのは、温める容器までも551の商品だということ!好きであることが伝わってきますよね。

今回撮影している日は土曜日。休日でもあるのに小学校がある様子です。持久走大会のようなもので、親も参観できるよう。そのため、辻希美さんが朝食を食べているのも次男と長男の参観の間!忙しい様子が伝わってきますよね。

朝食を食べながら今抱えている悩みを告白! 

朝食を食べながら、今の悩みを語る辻希美さん。今の悩みは室内干しをしている洗濯物たち!花粉も飛散している季節でもあり、外では干せないようです。辻希美さんと三男のこあくんが特に症状が酷いよう。以前の動画でも、花粉症で苦しんでいると話していました。

そこで考えているのは、ガス衣類乾燥機かんたくんです。かんたくんを取り付けて、衣類の乾燥をかんたくんに任せようとしていました。しかし、ここで大きな問題が!

辻希美さんが付けたいと思っていた場所に、付けられないことが判明します。これは予想外だったようで、辻希美さんはショックを受けていました。かんたくんを付けるのにも、簡単ではないようですね。

かんたくんの取り付けについて後悔している辻希美さん! 

家を建てるタイミングでかんたくんを取り付けていればと後悔している、辻希美さん。家を建ててから、かんたくんを取り付けるとなるとかなり大変だということ!壁に穴をあけたりと、作業が大変なようです。

特に辻希美さんのお家は、かなり難しいようなので再びガス会社に来てもらうとのこと。フォロワーからかんたくんお勧めされていたので、付けれないとなると余計欲しくなると言う辻希美さん。どうにか付けれるようになれば良いですね!

お昼ご飯は次男が作ったチャーハン! 

お昼ご飯は次男のそらくんもお手伝いした、チャーハンです。持久走が終わって学校から帰ってきたというのに、すぐ手伝いをしてくれるそらくん。本当に優しいですよね!辻希美さんが切った具材を炒めていくそらくん。お手伝いも慣れた様子です。

お昼ご飯を食べている間の辻希美さんが話す内容は、値上がりについて。大家族にとって値上がりは辛いですよね。特に、電気代が高いのだとか!そのため、節電している辻希美さん。家の中にいる時は、なるべく電気を付けないのだとか。辻希美さんの節電の話も参考になりますね。

おやつはポケモンのバームクーヘン! 

お昼ご飯を終えて、辻希美さんはおつやにバームクーヘンを食べます。このバームクーヘンは、可愛いポケモンのピカチュウがデザインされたもの。これに食いついたのが、次男のそらくんと三男のこあくんです!2人とも、今ポケモンにハマっているようで食べたいと大はしゃぎな様子。

3人仲良くポケモンのバームクーヘンを食べている姿は、微笑ましいですよね。仲の良さが伝わってきます!

気になるフォロワーの反応は? 

辻希美さんが3食を紹介する動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 辻希美さんが食べながら様々なことを話している動画に、面白いという声が多くありました。節電対策の話を聞くと、参考になるし親近感もわきますよね。

また、次男のそらくんがお手伝いしている姿に素敵と言う声も!動画に度々出演するそらくん。優しいのでフォロワーからの人気も高いようですね。

辻希美さんの今の悩みはかんたくん!今後取り付けられるのか注目! 

辻希美さんが3食を紹介しながら、様々なことを話した今回の動画。今の辻希美さんの悩みは、かんたくんの取り付けでしたね。かんたくんを取り付けれることができれば、更に快適に過ごせそうな辻希美さんのお家!無事取り付けれるようになると良いですね。

また次男のそらくんのお手伝いぶりには、素敵と言うフォロワーの声が多くありました。そらくんはフォロワーからの人気も高いので、今後もどんどん動画に出演してほしいですよね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次