【爆笑】叫ぶ小型犬に追いかけられ全力で逃げるハスキー犬が面白すぎると大評判www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんはシベリアンハスキーにどんなイメージがありますか? 大きくてオオカミのようにカッコよくてクール……。小さいワンちゃんからみると、ちょっと怖い存在!? そんなイメージを吹き飛ばすような面白すぎるハスキー犬の動画が今、YouTubeで大評判になっているんです! 今回はその動画について解説と他にもある楽しくて面白いハスキー犬動画を紹介していきます!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

お出かけにワクワクするハスキー犬の一日

この動画の主人公はシベリアンハスキーの男の子・フィンくん! 飼い主のママさんにお出かけだよと声を掛けられながらハーネスを付けてもらいます。さすが大型犬のハスキー、室内にいる姿も存在感があってカッコイイ! お出かけが決まって飼い主さんを見上げるフィンくんの目がとっても楽しそうでワクワクしている感じがよく伝わります。

ドライブ中もママとパパの間から身を乗り出して外の景色を眺めるフィンくん。その様子が本当の親子みたいで素敵なんです!

ドッグランで大はしゃぎ! 何度見ても笑えます!!

目的地のドッグランではフィンくんの兄弟バディくんと再会し大喜びでじゃれ合う2匹。飼い主さんたちもテンション高めの2匹に大笑いしていますがここからさらに面白いシーンが続くんです! 池で水遊びをするフィンくん、水しぶきを豪快に飛ばしてはしゃぎます。そこへ1匹の白い小さなワンちゃん登場。フィンくん達と遊びたいけど水が怖くて入れない様子で川の周りをウロウロしています。遊び終わった2匹が池から上がると待ち構えていた白いワンちゃんがフィンくんめがけて猛ダッシュ! 反射的にフィンくん達も駆けだしました。ハスキー犬の全力疾走は迫力満点!

白いワンちゃんは興奮のあまり叫びながらフィンくんを追って走りますが全然追いつけません。しばらく続く3匹の鬼ごっこに爆笑しっぱなしなんです。

ハスキー犬・フィンくんが大活躍!

シベリアンハスキー・フィンくんと飼い主さんの日常をアップしているチャンネルは「フィン君ブログ Siberian husky」です。2021年からYouTubeをスタートして、フィンくんのカッコよくて可愛い様子が注目され現在もチャンネル登録者数が増え続けているそう。飼い主のパパさんとママさんに見守られながら、のびのびと元気に過ごすフィンくん。見ている方も楽しくなってくると評判のようですよ!

表情豊かなフィンくんが可愛い! おすすめの動画3本紹介!

フィンくんを見ているとシベリアンハスキーってユーモラスな所もあったり可愛いなあと思わせてくれますよね。他にも沢山あるフィンくんの動画の中で筆者が特におすすめしたい3本を紹介していきます!

その1.無の境地、フィンくんの人間みたいな反応が面白い!

泥遊びをしたあとママさんからお風呂に入ろうと言われるフィンくん……お風呂が苦手なようで浮かない表情。何とか逃げようと抵抗しますが、パパさんに抱きかかえられてお風呂場へ連れて行かれると急におとなしくなってしまいました。洗われている時の無の境地にいるような表情がなんとも言えず可愛いんです。お風呂が終わってママ・パパ二人がかりでドライヤーで乾かしている間もジッとしているフィンくん。

苦手なお風呂も我慢しておとなしくしているなんてフィンくんは飼い主さん思いですよね!

その2.一体誰!? 謎のハスキー犬登場にビビりまくるフィンくん

リビングでくつろいでいたフィンくんの前に突然現れた謎のハスキー犬! 驚いたフィンくんは飛び上がって部屋の隅に逃げます。実は飼い主さんがハスキー犬のマスクを被っているのですが、マスクがリアル過ぎてフィンくんは正体がわかっていないようです。マスクのハスキー犬が動く度にビビるフィンくん。恐る恐る近づいて、ようやく飼い主さんだとわかった途端尻尾をブンブン降って喜ぶ姿が可愛いです! マスクを新しいおもちゃだと認識したらしく耳をかじったり振り回して遊ぼうと大興奮。

本気でじゃれてくるフィンくんと飼い主さんがとても楽しそうで、一緒に笑いたくなる動画ですよ!

その3.幼くて可愛いフィンくんがイケメンハスキー犬に成長するまで

生後2ヶ月の頃、飼い主さんの元へやってきたフィンくん。最初はモフモフの毛に包まれた可愛い子犬が1年で立派なハスキー犬に成長した様子が楽しめる動画です。おもちゃで遊ぶ事が大好きなのは今でも変わりませんが、来て間もない頃は飼い主さんの腕にすっぽり包まれて抱っこされるくらいの小ささ。それが数か月でグングン大きくなり飼い主さんが寄りかかっても安定感のある堂々とした姿へ大変身! このギャップがたまりませんね。

これからもフィンくんの成長を見守りましょう!

いかがでしたか? フィンくんの表情の豊かさ、飼い主さんやワンちゃんとも仲良くする姿などを見てすっかりファンになってしまいますよね。2023年4月にはフィンくんに弟ができるそうで、飼い主さんも新たな動画を準備中だそう! 今後もフィンくんの活躍が楽しみですね!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次