【ポケモンSV】人気すぎて早期終了も?特別なピカチュウを受け取ってきた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2023年4月22日(土)より、ポケモンセンター25周年を記念して、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』にて「特別なピカチュウ」の配布が開始されました。


目次

特別なピカチュウが配布開始!


本日2023年4月22日(土)より、ポケモンセンター25周年を記念して、『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』にて「特別なピカチュウ」の配布が開始されました。

こちらのシリアルコードは、ポケモンセンター・ポケモンストアの実店舗に行くことで受け取ることが可能です。

日程や受け取り方法などの詳細情報は、以下の関連記事をチェック!

関連記事
【ポケモンSV】明日から限定配布!入手困難な特別なピカチュウを手に入れろ2023年4月21日 14:00
【ポケモンSV】明日から限定配布!入手困難な特別なピカチュウを手に入れろ

特別なピカチュウのシリアルコードを受け取ってきた


本日2023年4月22日(土)、早速「特別なピカチュウ」を受け取りに行ってきました。

場所はポケモンセンターヨコハマ

筆者が昔からお世話になっている店舗です。


昼過ぎに行ったのですが、あまりの人数の多さにビックリ。

なんと入場制限がかけられており、8階の実店舗から2階の屋外へ移動し、整理券を受け取る必要がありました。

実はポケモンセンターでは、本日2023年4月22日(土)から「ピカっと ピカピカ ピカチュウキャンペーン」が開催されており、ピカチュウのぬいぐるみが発売されるなど、様々なキャンペーンが実施されています。

さすがピカチュウ、とんでもない人気です……!


無事に入場でき、シリアルコードを受け取ることができました。

こちらは『ポケモンSV』いずれかのソフトアイコンが表示されたNintendo Switch本体のHOMEメニュー画面を店頭スタッフに見せることで、貰うことができます。

両バージョンのソフトを購入している場合、2つのシリアルコードが貰えますよ!


ついでに本日から発売開始された、ピカチュウのぬいぐるみも購入。

新アニポケに出てきた「キャプテンピカチュウ」感のある表情が可愛いですね。

このぬいぐるみの生地と中綿は、ペットボトルをリサイクルした素材からできているようですよ。

価格は1,650円(税込)です。

他にも様々な表情のぬいぐるみがあるので、「特別なピカチュウ」を貰いに行く際に購入してみては?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次