川口春奈が「はーちゃんねる」No.1動画を発表! 恥ずかしかったのは? 事務所OKギリギリは? これを読めばおすすめ動画が分かる!

女優の川口春奈さんが、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」内での“No.1動画”を発表しました!5つのテーマごとにNo.1を選び、その見どころや撮影秘話を語ってくれましたよ。川口さんとスタッフさんによる“公式”のNo.1動画なので、これを読めばチャンネル内でチェックすべき動画が分かるはず!今回は気になるその内容をわかりやすくお届けします。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


川口春奈が最新動画を公開!

このたび川口春奈さんのYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」にて、最新動画が公開されました!タイトルは「川口春奈が選んだ1番恥ずかしかった企画は?」です。

今回は「はーちゃんねるベスト」企画!

なんとこれまでチャンネル内で約150本もの動画を投稿してきたという川口さん。今回はそのなかから5つのテーマごとに“No.1動画”を発表しました!

5つのテーマは「体を張った企画」「楽しかった・盛り上がった企画」「恥ずかしかった企画」「反響の大きかった企画」「よく事務所OKだったなぁ」です。150本のうち各テーマで川口さんに選ばれるのはどの動画なのでしょうか!

気になる各No.1動画が決定!

動画ではスタッフさんと話しながら過去動画を振り返った川口さん。まずは「体を張った企画No.1」「楽しかった・盛り上がった企画No.1」「恥ずかしかった企画No.1」についての内容を紹介していきますよ。

「体を張った企画No.1」は?

最初のお題は「体を張った企画No.1」です!「大変だったな~みたいなのはあんまり無いんだけどね」と話す川口さんですが、スタッフさんが“10kmマラソン”の動画を提案するとその大変さを思い出したようですね。

「みんな褒めてくれない?」「走ったのよこれ」と話す川口さん。「これを(一緒に)撮ったマネージャーさんもすごい」と話していました!

どうやらもう1つある様子!

また川口さんはお笑い芸人・チョコレートプラネットとコラボした動画についても思い出した様子です!「チョコプラさんと念願のスーパーマウスホーン対決‼」では、低周波マッサージ器で身体に電流を流しながらの撮影だったようですね。動画を見返すとかなり体を張っています。

川口さんはあまりの痛さに「普段芸人さんたちってこんなに体張ってるんだっていうのをちょっと分かれた」と話していました。

「楽しかった・盛り上がった企画No.1」は?

続いては「楽しかった・盛り上がった企画No.1」を決めていきます。「楽しかったといえば全部そうなんだけど」と話す川口さん。No.1に選ばれたのは「爆買い女」という動画でした!当日は「リアルガチ買い物」を行なったそうで、川口さん自身が一番盛り上がった企画だと言います。

当時はスタイリストさんの“あおり効果”で川口さんの購買意欲が高まったそう。最終的には洋服を両手に抱えてお会計に向かっていましたよ!

「個人的に観る目線として人がお買い物してるの好き」と言う川口さんは、買い物企画を「またやりたいな」と話していました。筆者も一視聴者としてまた爆買い動画が見られるのを楽しみにしています。

「恥ずかしかった企画No.1」は?

3つ目のお題は「恥ずかしかった企画No.1」です!川口さんは「激痛!タイ古式マッサージ」の動画がすぐ浮かんだようですね。どうやらこの動画には一番恥ずかしかったという“問題のアングル”が存在しているようです。

スタッフさんと一緒に動画を見返し「嫌な予感しかしない」と話す川口さん。問題のアングルとはマッサージ中に行われた“かなり恥ずかしい体勢”のことだったようです!テロップでも「※罰ゲームのアングル」と説明されていて、川口さんやスタッフさんも笑っていました。

まだまだ厳選動画は続く…!

続いては「反響の大きかった企画No.1」と「よく事務所OKだったなぁNo.1」をご紹介します!

「反響の大きかった企画No.1」は?

4つ目は「反響の大きかった企画No.1」です。川口さんの友だちが「一番見てくれた」「リアクションがあった」のは、“洗髪ルーティン”の動画だったそうですね。洗髪をしたあと激しく首振りをして髪の水切りをする川口さんには、友だちも衝撃を受けていたのだとか!

予想外の大胆さが面白い“首振り”シーンでしたが、周囲からは「大丈夫なの?」「どういうこと?」と心配されてしまったようでした。

「よく事務所OKだったなぁNo.1」は?

最後に川口さんが選んだのは「よく事務所OKだったなぁNo.1」の動画です!「マネージャーさん的にギリギリ悩んだなっていうやつを逆に聞いてみたい」と話す川口さん。川口さん自身は動画内で素をさらけ出しすぎているそうで、「特に攻めてるつもりはないからさ」とその理由を話していました。

「洗髪(ルーティン)もちょっと考えました」「さっきの(タイ古式)マッサージのアングルも結構…」と話すスタッフさんたち。最終的に選ばれたのは“滝行”の動画でした!マネージャーさんは「通常のバラエティでもやるのか」と悩んだそうです。

滝行ではお坊さんを好きになりかけた!?

スタッフさんと一緒に動画を見返して思わず「お坊さーん!」と反応する川口さん。当時は撮影が大変すぎてサポートしてくれたお坊さんを「好きになりかけた」と言います。

動画内でお坊さんが「呼吸を整えてください」と話しかけているように、「本当に息ができないのよ」と川口さんは当時を振り返っていました。動画の様子からも大変さが伝わるだけに、マネージャーさん的には「攻めた」企画だったそうです。

こちらももう1つある様子!

攻めた企画は「あともう1個ある」と話すマネージャーさん。追加で選ばれたのは“1人温泉”の動画でした!「女優さんの温泉って(なかなかない)」とマネージャーさんが話すように、かなり近いアングルで川口さんの入浴シーンが撮影されていますね。

こんなにプライベートな映像を出している女優さんは、たしかに少ない気がします。

今後の動画も“攻め”ていく!

動画の最後にはこれまでの「攻めた」企画を振り返り、「安心してください」「今後もやっていきますので」と話した川口さん!その言葉にスタッフさんたちも笑っていました。川口さんのYouTubeチャンネルでは今後も素の様子や大胆なチャレンジが見られる素敵な動画が上がりそうですね!

コメント欄の反応は?

動画にはたくさんのコメントが寄せられています。なかでも共感を集めていたのは、

・「私が一番好きだったのはやはり『五島への里帰り』。あまりにはーちゃんが普通過ぎてすごく身近に感じました。」
・「いろんな動画みてきたけどタイ古式は笑ってしまった。女優さんなのに本当に飾らないところ好きです。」
・「素のはーちゃんを観れる幸せチャンネルです」

というものでした!女優さんがここまで素を見せてくれるチャンネルは貴重ですよね。視聴者さんおすすめの“五島列島”動画はこちらのようです!

今後の活躍に注目!

今回は「はーちゃんねる」の約150本のなかからベスト動画を発表してくれた川口さん。チャンネル内の動画は川口さんの人間らしさを感じるものが多く、魅力がたくさんありました!今回の“はーちゃんねるベスト”はぜひYouTubeでチェックしてみたいですね。今後も女優として活躍すること間違いなしの川口さん。引き続き活躍に注目していきましょう!

サムネイルは以下より:

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す