【パズドラ】ユーザーが欲しいキャラ1位はコイツだ|星を紡ぐ精霊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日行った星を紡ぐ精霊の人気調査。こちらの結果を発表していきますよ!

▼当たりランキングはこちら!


『星を紡ぐ精霊』最新情報・性能評価まとめ


目次

星を紡ぐ精霊 人気ランキングTOP5!

第5位:セッカ(5.1%)

第5位はまさかの強化で軽減ループとなったセッカ! 覚醒も強化され、非常に様々な役割をこなせるようになりました。
その割には欲しがる人が少ない印象ですが……一応低レア枠ということで、元々持っている方も多かったのかもしれません。


第4位:フィリス(7.7%)

4位以降ということでお察しの通りここからは星7。まず入ってきたのはフィリスです!
こちらも強化で追撃が付いたり浮遊が付いたりとかなりの魔改造。それでも癖のある十字消しということでこの順位に落ち着きましたが、逆にそこにロマンを感じるという方もいました。


第3位:ナツル(12.8%)

3位はナツル。初実装時はHP倍率のみの癖のあるキャラでしたが、度重なる強化でかなり使いやすくなりましたね。
回復ドロップ強化とも相性のいい1体のため、超重力だけでなく超高度での活躍も期待できます!


第2位:ミリア(30.8%)

3位から大きく差をつけ2位となったのはミリア!
超コンボ強化や2体攻撃で超火力が出せる1体……なのですが、狙っている理由として多かったのは「持っていないから」。
ミリアは後から実装された星7キャラのため、1回目全力で引いた方々が見送った、なんてこともありそうですね。


第1位:ロザリン(33.3%)

というわけで残る1位はもちろんロザリン! 特殊な形にパズルを組む必要が無く、この中でももっとも使いやすい1体ですね。
MTGコラボにもミシュラという噛み合うキャラが存在し、組み合わせて使いたいという意見もありました。


星を紡ぐ精霊の人気ランキングは以上

今回は星7キャラ4体に魔改造されたセッカと納得の結果でしたね。
レアガチャイベントは交換所が無く、ガチャで引くほかありませんが、イベントキャラはどれも優秀。
特に今まであまり引いてこなかった方はぜひ引いてみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の星を紡ぐ精霊。こちらのイベントについて、やるべきことをまとめました!
『星を紡ぐ精霊』最新情報・性能評価まとめ
まず集めなければいけないのはジョウロ。こちらは「星を紡ぐ精霊」や「星を紡ぐ精霊コロシアム」でドロップします。
このジョウロは、星を紡ぐ精霊キャラのアシスト進化に使用。今回追加さ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次