【そこまでする⁉︎】帰宅した奥さんを“自作屋台”でおもてなし! 全力な旦那さんに「こんな人と結婚したい」の声!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

疲れて帰宅する奥さんを喜ばせようと、自宅で手の込んだ自作屋台を開く旦那さんの動画がTikTokで話題となっています! メニューや衣装など細かいところまでこだわりが詰まった屋台に、帰宅した奥さんも笑いが止まりません。1日だけではなくメニューを変えながら何度も開かれるハイクオリティな自作屋台でのおもてなしを、ぜひご覧ください!

目次

目次

奥さんが帰宅すると旦那さんが準備していたのは……。

「先取ってやってます」と貼り紙された家のドアを開けるとそこにはあんず飴の屋台が! 本物の屋台のような看板に材料の準備までお家とは思えないクオリティ。「ちょっと待って、どうしたのそのあんず飴ww」「お祭りで見るやつw」と奥さんも驚きを隠せません。

「あんた最後だからね」とまさかの値引きで900円から100円になったあんず飴に、奥さんは「めっちゃ安くなったww」と嬉しそうです!


去年も今年も春のおまつりで食べ逃してしまったという奥さんへ、念願のあんず飴を振る舞った旦那さん。

奥さんを喜ばせるために帰宅に合わせて準備し待っていてくれている旦那さん、とっても素敵です! 奥さんのとっても嬉しそうなリアクションと満足げな旦那さんの表情を見ると、素敵な夫婦関係が伺えて心温まります!

コメント欄では「わざわざでっけー氷買ってよぉ、、、なんちゅー最高な旦那だよ」などの反応が。

奥さんへのおもてなしは他にも!

TikTokアカウント「日々を楽しむ旦那(@enjoydanna)」へは、他にも旦那さんから奥さんへのおもてなし動画が数多く投稿されています! 全力で奥さんを喜ばせようとする旦那さんと、驚きながらも喜ぶ奥さんの微笑ましい動画をチェックしてみましょう。

飲み帰りの奥さんを「寿司」でおもてなし

奥さんが帰宅するとドアには「やってます」の貼り紙。部屋に入った瞬間から笑いがとまらない奥さんの目に飛び込んだのは、白衣を着てお寿司屋さんを開く旦那さん!。

「えええ⁉︎凄いんだけど!!」と驚きを隠せない奥さんを何事もなかったかのように「いらっしゃい!!」と迎える旦那さん。後ろに並ぶメニューはよく見てみると「イカ20,000円」と超高級なものから「おしんこ巻き無料」など、ユーモアも満載!

実はこの日、奥さんは元の帰宅予定時間から2時間半以上も遅れての帰宅となったそう。それでも奥さんの笑顔を見るために満点の準備をして帰宅を待っていたと思うと、とっても微笑ましいですよね!

手際よく作る鉄火巻きもとっても美味しそうです!


コメント欄では「この格好で2時間半待機してたと思うと萌える! 怒らないで優しい彼だね! 手放さないでね!」「旦那さんの手作りのお品書きも奥さんのノリも最高」「予約空いてますか? お金貯めて2万のイカ食べに行きます」「本格的なお寿司屋さんごっこ初めて見た!」などの反応が!

深夜の帰宅にも「クレープ」でおもてなし

この日のドアへの貼り紙は「こりずにやってます」! そして貼り紙の横には画用紙で作ったクレープも飾られています。「お待ちしておりました」と笑顔の旦那さんですが、実はこの日は4時間も待っていたそうで時刻はなんと深夜1時半すぎ。

当店のオススメ‼︎ と書かれたメニューの「フルーツ・クリームマシマシチョコアマメ」を手際よく作っていきますが、最後にはメニュー名の通りボリューム満点のクリームが盛られます!

深夜の帰宅にも関わらず笑顔でこれ以上ないおもてなしをしてくれて、毎日早く帰りたくなっちゃいますね! なんとクレープを焼くプレートやヘラもこの日の為に購入したそうです。


コメント欄では「みんな気づいてないかもしれないから大きい声で言います。メニューの字綺麗すぎ!」「1時37分でこれをやるのは凄いww」「クリームマシマシ美味しそう!」などの反応が。

お店レベルの「本格パフェ」でおもてなし

ドアの「まだまだやってます」の貼り紙の横には、とってもかわいいパフェのイラストが! この日飲み会があった奥さんに〆のパフェをおもてなししてくれるそうです。

しかし家の中に入ると、食事中の旦那さんが! 待ちくたびれて閉店してしまったのかと思うと「ちょっとまかない中なんで」とのことで、食べ終わると早速パフェを準備してくれます。

イチゴやバナナにさくらんぼまで乗ったお店クオリティのパフェに大喜びの奥さんですが、パフェ用の長いスプーンまで用意されていることにはびっくりの様子! 自分用のパフェも作り夫婦で仲良く楽しむ様子は本当に羨ましくなりますよね。


コメント欄へは「この家住みたいwww」「クオリティ高いなぁ」などの反応が寄せられています。

今後も旦那さんの全力でのおもてなしに注目!

奥さんを喜ばせるために全力な旦那さん。そして疲れていてもとっても嬉しそうに喜び楽しむ奥さん。笑いの絶えないご夫婦の動画を見ていると、きっと「羨ましい〜」と思う方も多いのではないでしょうか。

今後も旦那さんの全力でのおもてなしに注目しましょう!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画