【ポケモンSV】ガチ勢が選ぶ!タマゴ孵化厳選のおすすめ場所とコツ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

この記事では、読者から寄せられた『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(ポケモンSV)』に関する質問・リクエストに回答していきます。


目次

質問・リクエスト募集中!

以下のGoogleformにて、『ポケモンSV』に関する質問・記事のリクエストを募集しています!

皆様からの質問・リクエスト待ってます!

※質問によってはお答えできないものもあります。ご容赦ください。

質問・リクエスト:その1

▼HN(ハンドルネーム)▼
ドキメキダイアリー
▼質問・リクエスト▼
グレンアルマの育成法を教えてください。(対戦でも、レイドでも使える)

どちらでも使える、というのは少し難しい気がしますね……

対戦とレイドは全くの別物なので、理想は全く別の個体を育成することです。

ですが強いて挙げるなら、持ち物を「きあいのタスキ」にして行動保証を持たせて、技「アシッドボム」で相手の「とくぼう」を下げ続ける型でしょうか。

これなら対戦時は後続アタッカー、レイド時は味方のサポートを行うことが可能です。

性格は「ひかえめ」、努力値は「とくこう」「すばやさ」に振り切ったCS型で良いと思います。

是非様々な型を育成して、試してみてくださいね。

P.S.ドキメキダイアリー、良い曲ですよね。私自身も購入して、毎日聴いてます。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次