中田敦彦が夫婦でタイ旅行へ! 観光した場所は? 思い出は? あっちゃんが思う夫婦のゴールについても言及

お笑いコンビオリエンタルラジオの中田敦彦さんが自身のチャンネルを更新しました。『【夫婦でタイ旅行】夫婦のゴールは最後まで添い遂げる事』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている中田敦彦さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

アニメ・ゲーム好きの異性と出会いたいなら【ヲタ婚】


夫婦二人でタイ旅行!

タイに夫婦二人で旅行に行ったという中田さん。ホテルのガイドさんに三日間存分に色んな所に連れていってもらったと言います。タイはまず仏教国であると言い、日本の仏教とは少し違うと続け、なんせ金ピカなのよと述べました。

子供たちはキャンプに入れて夫婦で旅をしていたんだとか。そして実は、中田さんと福田さんは夫婦二人だった時間が短かったと振り返りました。

付き合って、半年ぐらいで結婚を決め、結婚して一年後には子供が産まれていたといい、二人だけでどこかに行くことは貴重だと語る中田さん。結婚10年で、二人だけで過ごしたのは一年にも満たない夫婦なので、二人だけで色んなところを回るのが新鮮だったと述べました。

タイと日本の違いは?

タイは、王様の写真がどこにでも飾ってあることに驚いたという中田さん。日本の場合は、高貴なものほど奥に奥にいくので、どちらかというと見えないと言います。

現在のタイの国王は、ラーマ10世という方で、先代の9世がめっちゃ人気があったと続けました。夫婦だけの観光では、途中、中田さんが疲れて、福田さんだけで回った箇所もあったんだとか。

夫婦のゴールは最後まで添い遂げること!

中田さんの妻の福田萌さんが夫婦生活に関しての本を出すと言います。出版に関して中田さんは福田さんと共に取材を受けたと言いますよ。その際、この先、夫婦どうしたいですかという質問を受けたという中田さん。

すでにタイ旅行や日本でのテレビ出演もありフラフラだったという中田さんに対して、福田萌さんは「添い遂げたいです」と回答したと言います。

「中田敦彦を味わい尽くして、添い遂げたいです」と、すごいこと言われているなと感じたという中田さん。結婚して夫婦生活10年であり、強烈な言葉として記憶に刻み込まれたと言います。結婚してくださいより正直凄い言葉なんじゃないかなと思ったと続けました。

嬉しくて感動した!

いろんな告白の言葉があるという中田さん。告白とプロポーズでは、プロポーズの方がやはり重いと言います。プロポーズの以上の言葉はないと思っていたそう。結婚のゴールをあまり考えたことなかったという中田さんですが、結婚のゴールは添い遂げるなんだとはっきりわかったと言います。嬉しくて感動したと続けました。

昔、ケイゾクというドラマが大好きで、その映画版で「あんたと添い遂げてやろうと思ったのによ」というセリフがあり、添い遂げるというセリフを聞いたのはそれ以来だったと語る中田さんでした。

福田萌さんのチャンネルはこちら!

「岩手・安比高原スキー場で「ロマンスの神様」大熱唱の巻」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

中田夫婦初共演の動画はこちら!

「【中田敦彦×福田萌】300万人登録記念 夫婦初共演」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

続きの動画はこちら!

「【中田敦彦×福田萌】爆笑結婚秘話と喧嘩と子育て」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「タイ旅行二人の時間作ってくれた お利口なふたりの子供ちゃんに感謝ですね」
「タイの旅行の話から気づけば結婚の形へ。」
「タイの王国感と仏教感が伝わる感想ありがとうございます。」
「夫婦の目標としてはっきりしたビジョンを萌さんが持っていらっしゃることが素敵です。」
「あっちゃんの分析力と着眼点にいつも感動してるから、海外旅行から得られる学びが深くて楽しい」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。夫婦の在り方、非常に考えさせられる内容のトークでした。福田萌さんの夫婦というものに対しての想いに共感してしまいますね。「妻を大事にすること」、「妻と子供たちの幸せが自分の幸せである」と改めて再認識させてくれる動画でした。添い遂げたいと言い合える関係は、普段からお互いに努力し合っている結果ですね。

気になる方は是非、中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。中田敦彦さんのこれからの活動もますます目が離せません。中田敦彦のトークチャンネルの今後に注目です。中田敦彦さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

サムネイルは以下より:

アニメ・ゲーム好きの異性と出会いたいなら【ヲタ婚】

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す