こじはるがプロデュースブランドの知名度を検証! 着ている人はいる? 街中でガチ検証の様子を紹介!

元AKB48で現在は実業家のこじはること小嶋陽菜さんが、自身のYouTubeチャンネルで街でこじはるブランドを着てる人を探す企画を実施しました! 表参道で「Her lio to」の洋服を着ている人を探すまで帰れませんといった企画内容です。果たして無事に見つかるのでしょうか? 

今回の記事では、こじはるが「Her lio to」着用女性を探す様子について詳しくご紹介します。普段なかなか見れない、こじはるが奮闘する姿にも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください。

美容医療情報ならカンナムオンニ


「Her lip to」着てる人見かけるまで帰れません!

今回の動画テーマは「こじはるが表参道で『Her lip to』を着ている人を探す」といった企画内容。「Her lip to」はこじはるプロデュースブランドで、その洋服を着用している人を見つけ出すまで帰れません。こじはるチャンネルで新しい試みということで、バラエティ色の強い企画動画が新鮮ですね!

「ロケに来る前に早速見かけた」と言うこじはる。さすが人気ブランドですね!しかし「あれはダメです」とスタッフの放送作家さんに言われてしまいます。ロケがスタートした今から探さないといけないとは厳しいですね。果たしてこじはるは無事に見つけることができるのでしょうか? 

普段から着ている人をよく見かける!

こじはるは「普段から着ている人をよく見かける」「昨日も東京駅で車を降りてすぐ見かけた」ことを明かしました!「Her lip to」は大人気ブランドで、SNSでも着ている人をよく見かけますよね。「嬉しいなと思ってもいつもそこで気持ちを抑えて終わるので、今回は実際に話しかけられるのが嬉しい」と話すこじはる。

今回はぜひお客さんと沢山会話してほしいですね。

表参道でこじはる本人が着ている人を探しに行く!

そして早速企画がスタート!こじはる本人が表参道を歩いて、実際に着ている人を探しに行きます。「みんな何着てるか見れるの楽しい」とワクワクするこじはる。イベント以外でなかなかファンと交流する機会はないと思うので、新鮮でいいですよね!出会えるファンが羨ましいです。

スタッフさんからの「普段はどの辺で見かけることが多いですか? 」という質問に、「もうこの辺(表参道)」と答えたこじはる。表参道は「Her lip to」のお膝元なんですね。こじはるも「ここは聖地」「ここで見つからなかったら会社ヤバい」と笑って答えます。さすがおしゃれな街表参道です!

探すときのポイントと自信満々のこじはる!

スタッフさんに探すときのポイントを聞かれると、「シルエットにこだわって作っていて綺麗だから、歩いているとすぐ分かる」と自信満々のこじはる!「Her lip to」の洋服は女性らしいフェミニンさを兼ね備えていて綺麗ですよね。今回はスタッフさんは何も手助けせず、こじはるが第一声をかけなければいけません。

なかなかハードなルールですね!年齢層については「私と同世代くらいのアラサーと呼ばれる方々が多い」と話すこじはる。果たして見つかるのでしょうか? 

ついに着ている人を発見するも◯◯だった!

するとこじはるが「あ、いた!」と全身「Her lio to」を着用している女性を発見しました!「しかも友達」と、まさかの友達に遭遇してしまったこじはる。なんと社員の友達を発見しました。しかし友達ということでこれはノーカウントになってしまいます。「しまった、リアクション間違えた」と残念がるこじはる。

友達は「Her lio to」のストライプニットセットを着用しており、さすがシルエットも綺麗で上品ですね。

続けて2人目の着用女性を発見した!

そしてその後すぐに続けて2人目を発見したこじはる!この流れがすごいですね。アラサー世代の女性で、「Her lio to」のニットロングドレスを着用していました。こちらもとても上品ですね。芸能のお仕事にも全く関係がないとのことで、やっと企画が成立しました!

記念にお揃いのトートバッグをプレゼントするこじはる。これは嬉しいサプライズですね!こじはるに会えた上にさらにプレゼントまでもらえたファンの方が羨ましいです。

流れに乗って3人目の着用女性も発見!

そしてまたすぐに3人目の着用女性も発見したこじはる!いい流れに乗っていますね。「こんにちは〜」と笑顔で話しかけるこじはる。これにはファンの女性も嬉しそう。

こちらの女性も全身「Her lio to」を着用していました!しかも日焼け止めまで「Her lio to」のものを使用しているとのことで、正真正銘の大ファンに遭遇します。

全身「Her lio to」で仕上げているところがさすがですね。こじはるには根強いファンがいますね。ファンの女性も「一軍の服にしてます」「気合い入れる時は『Her lip to』を着る」とまで答えていて、こじはるも「嬉しい〜」と喜びました。実際にファンの声を聞けるのは嬉しいですね!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

このスピード感がさすが敏腕経営者ですよね!おっとりしたイメージのあるこじはるですが、バリバリビジネスをしているギャップも魅力です。

企画会議から本当に実現してくれたのが嬉しいですよね!他の企画もぜひやって欲しいです。

街中で出会えたファンはラッキーでしたね!生のこじはるに遭遇してみたいです。

こじはるにとってもファンにとっても素敵な企画!

初めてのバラエティ系企画動画でしたが、すぐにクリアすることができてさすがでしたね!企画会議から短期間で実施させたところにも、こじはるの経営者の素質を感じました。こじはる自身も「実際にお話もできて大切な日に着てくれているのが分かって、さらに頑張ろうと思った」と話します。こじはるにとってもファンにとっても素敵な企画でしたね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のこじはるの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

美容医療情報ならカンナムオンニ

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す