【モンスト】ナルト?ドラゴンボール?巷で噂されてるGWコラボが最高すぎた件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事では、モンスト界隈で噂されているGWに開催されるかもしれないコラボについてご紹介していきます。


目次

GWにどんなコラボが来そう?

どうも〜、攻略班の東海林です。
モンストでは2015年から毎年GWにはコラボが開催されています。
そのため今年のGWにもコラボが開催されるはず!

ちなみにこれまでのGWに開催されていたコラボをまとめていますので、気になる方はチェックしてみてください!

サムネ


GWはコラボ確定!?過去のコラボぜ〜んぶまとめてみた!

そこで本記事では、巷で噂されているGWに開催されそうなコラボをご紹介していきます。

1:ミッキーマウス

1つ目は、2018年にコラボが開催された「ミッキーマウス」

この時はスクリーンデビュー90周年という節目の年でした。
また今年は東京ディズニーランドが4月15日に40周年を迎えましたよね。
ということは、節目でもある今年に第2弾コラボが開催されてもおかしくなさそうですね。

2:とあるシリーズ

2つ目は、2017年に開催された「電撃コラボ」にもあった「とあるシリーズ」

こちらの理由としてはVer.25.4アップデートにてSSの一部の説明文が変更されましたが、そちらで「アクセラレータ状態」というものがありました。

変更前:味方がふれると加速する状態

変更後:アクセラレータ状態

(引用元:2023.04.20 Ver.25.4アップデート情報を公開!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト)

アクセラレータ(一方通行)といえば、とあるシリーズの中でも大人気のキャラですよね!


「もしかすると、とあるシリーズコラボの伏線では?」という噂が出るのもわかりますね!
ちなみに、「電撃コラボ」で「アスナ&キリト」が登場してからその翌年にはSAOコラボが開催されていましたよ〜。

そのため、「電撃コラボ」で登場したキャラの作品とのコラボの可能性も捨て切れないですね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次