【モンスト】今、コラボ最強キャラを決めるならコイツを挙げます

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
さすらい
▼質問・お悩み▼
マシマシで三日月宗近当たりましたー!!!
「さすらい」さん。
ナイス引き!
三日月はまだまだ現役で活躍してるしよかったな〜!

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
やったー
▼質問・お悩み▼
マシマシガチャひいて2体目の鬼丸と2体目のサンダルフォンとAngely Divaと限定確定枠でルナでました満足
「やったー」さん も引きすごいな〜!
それはオーブ使っただけの価値は十分あるよな!

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
ドラゴン・ザ・ワールド
▼質問・お悩み▼
個人的に五等分の花嫁コラボ来て欲しいと思ってるんですがブラボーさん達は五等分の花嫁見てますか?もし見てたら推しを知りたいです!(どうでもいいけど採用希望)
作品自体は知っているんですけど、アニメで1話見たっきり、続きが見れてない状況です……。
ブラボーはいつまでも子供だから、結局戦ってる作品の方がすきなんだよな。
いやいや、「結局戦ってる作品」ってなんだよ(笑)
しれっと馬鹿にするのやめて〜!

▼コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
モンタナ
▼質問・お悩み▼
私はいつになったら獣神化できるんだ
まさかの「モンタナ」さん 本人からのコメントだ(笑)
モンタナさん……
た……多分ですけど……今年にはできると思いますよ!(笑)
(そう言われ続けて、もう6〜7年くらい経つんだよな…)

▼コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
答えてくれないブラボーさん
▼質問・お悩み▼
次のコラボはなんだと思いますか?
あとバステト好きですか⁇
「答えてくれないブラボーさん」さん。
いや、名前ややこしいな(笑)
多分たくさん質問送ってくださってると思うんですが、答えられなくて申し訳ないです!
次のコラボはこちらで妄想してるので、よかったらみてください〜!
サムネ


本命はあの作品!GWのコラボ予想してみた

ってか「バステト」が好きか 確認してくる人多すぎないか?(笑)
たしかに最近多いね(笑)
バステトは好きですよ〜!

▼コメント6

▼HN(ハンドルネーム)▼
miran-tyda
▼質問・お悩み▼
モンスト以外にやっているゲームはありますか?
私はスプラトゥーン3を同じ名前でやってます。
同じ名前でスプラ3をやってるんですね〜!
僕は他ゲーはやってないですね〜。
ブラボーは面白みのないヤツだよな〜。
ブラボーからモンストをとったらなにが残るんだ?
それを言わないでよ〜(笑)

▼コメント6

▼HN(ハンドルネーム)▼
haru
▼質問・お悩み▼
ブラボーさん、キューちゃんさん、こんばんは
えー…今は夜の4時半です()
確定マシマシガチャ引こうと思ってオーブ250個回収してきたんですけど1日(前日の9時から始めてた)で終わったんですよ()
凄くないですか?((((
もちろん無課金です
ルナとかバビロンとかTwo for all(推し)とか引けるように応援してください!
「haru」さん こんばんは。
こんばんは。
1日でオーブ250個回収はヤバい(笑)
おいおい、身体壊すなよ〜!
狙いのキャラが引けると良いな!
良いキャラ引けることを願ってます〜!
ファイトー!

▼コメント7

▼HN(ハンドルネーム)▼
ブラボー死すキューちゃんスタンバイ
▼質問・お悩み▼
トク玉でαガチャひいたらブーゲンビリアαきましたやったぜ
こらこら、名前名前(笑)
「ブラボー死すキューちゃんスタンバイ」さん。
神引きナイス〜!
というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったね〜!
みんなたくさんのコメントありがとな!
こういう何気ないコメントにも答えるから、ドシドシ送ってくれ〜!
じゃあ早速質問をみていこう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次