小倉優子が大学入学式の様子を公開! 友達はできた? 子育て・仕事との両立は? 新生活への期待と不安を語る

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タレントのゆうこりんこと小倉優子さんが約1年ぶりのYouTube更新をしました!壮絶な受験勉強を経て、この度大学に合格したゆうこりん。ドキドキの入学式に参加した様子に密着します。また現在の心境・今後の抱負や悩みを激白します!はどんな感じなのでしょうか?

今回の記事では、入学式に参加するゆうこりんの様子・現在の心境について詳しくご紹介していきます。初々しい様子にも注目ですよ。どうぞ最後までご覧ください。


目次

緊張と期待がいっぱいの入学式!

ゆうこりん待望の1年ぶりのYouTube更新!今回の動画テーマは「緊張と期待がいっぱいの入学式」といった内容。動画冒頭でいきなりスーツで現れたゆうこりん。「今回入学式の為に買いました」と新調したことを明かします。スタッフさんに「緊張していますか? 」と聞かれるゆうこりん。

すると「皆さんよりもかなり年上だから引かれないかな」「緊張というよりかは馴染めるかなというドキドキ」と答えました。アラフォーでの大学入学はかなり勇気が入りますよね!入学式にゆうこりんがいたらびっくりする気がします。

どうやったら友達ができるのか?

「どうやったら友達できますかね」と考え出すゆうこりん。「話しかけてほしいって思うのは図々しいから、私からも話しかけてみようかな」と友達作りの作戦を企てます。あのゆうこりんから話しかけられたら、誰でも嬉しいですよね。「こっちが緊張していると伝わってしまうので、口角を上げてニコニコしながら入学式に行ってきます」と意気込みました。

なんとも初々しい感じがいいですね。初めての入学式はどんな感じだったのでしょうか? 

ドキドキの入学式の感想は?

入学式を無事終えて帰宅したゆうこりん。自宅で入学式の感想、現在の心境と今後の抱負について語りました!スタッフさんに「どうでしたか? 」と聞かれると、「当たり前ですけどみんな若い」と新入生の若さに圧倒されたと話します。周りは10代ばかりなので、それはそう思っても仕方ないですよね。

「私の子供でもおかしくない年齢で、親子くらい離れてる」と言います。確かにそれくらいの年齢差はありますよね。「お友達でいいんですかね? 」と不安がりますが、ゆうこりんと友達になりたい新入生は沢山いそうですよね!

大学内の雰囲気はどうだった?

大学内の雰囲気については「部活の新入生勧誘を沢山していた」と入学式ならではの光景だったことを明かします。ラクロス部やチアガール部など大学生らしい部活が沢山あったそうです。ウキウキしてしまいますね。そんなゆうこりんに「新しい趣味としてチアガール部に入ってみたらどうですか? 」と提案するスタッフさん。

ゆうこりんのチアダンスをしている姿を見てみたいですよね!ゆうこりんも「いいかも。私の性格ももっとハツラツとするかも」と意外に乗り気な様子。これは実現するかもしれませんね。

大学生活の不安はある?

大学生活の不安について聞かれると、「びっくりしたのが授業が6限まであるんです」と驚くゆうこりん。「終わるのが19時でお迎えに行けない」と不安になっていました。子供たちの送迎があると、時間が不安ですよね。「子供たちを送り出した後の、時間がある朝に集中して授業を入れる」と語るゆうこりん。

三日後が履修登録の日だそうで、どんな授業を選ぶのかも気になりますね!時間配分を上手に考えながら、うまく調整できるといいですね。

今後のゆうこりんの抱負は?

「シングルマザーで大学に通う様子を、これからリアルにどんな感じかを伝えていく」と意気込むゆうこりん。これまでなかなかこんなママタレントはいなかったので、視聴者も興味津々ですよね。ゆうこりんの夢を追いかける姿が、子育てママの希望の星になってもらいたいです!

「想像以上に大変かも」「子育て・仕事・大学生活がそうやったら成り立つかを考えます」と話します。頑張り屋で努力家のゆうこりんならさらっとこなせてしまいそうですよね。YouTubeでその様子が見られるとのことで、今後の更新が楽しみですね!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

ゆうこりんの約1年ぶりのYouTube更新に喜ぶ視聴者が沢山いました!

3人の子育てをしながら受験勉強を頑張って合格を勝ち取ったゆうこりんがすごいですよね!

ゆうこりんの声・喋り方・雰囲気も相変わらずの可愛さでしたね!

1年ぶりのYouTube更新にファン歓喜! 

ファン待望のYouTube更新で、コメント欄も大学合格を祝福するコメントで溢れかえっていました!3人の子育てをしながら、大学生活と仕事も成り立たせようとするゆうこりんに元気がもらえますね。無理をせずに頑張ってほしいです。今後の活躍にますます期待ですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のゆうこりんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次