仲里依紗がロサンゼルスでファッションショーを満喫! 今回のコーデは? セレブだらけのショーに大興奮の様子を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲里依紗がロサンゼルスで過ごした日の様子をYouTubeに投稿しました!最近、海外での仕事が続いていた仲里依紗。今回はアメリカにやってきました! 美容師のなすちゃんと妹のれいちゃんも一緒です。旅の目的は、Versaceのファッションショー!有名なセレブたちが集まるショーに呼ばれた仲里依紗。ロサンゼルスでの過ごし方やショーの様子を紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする


目次

パリの次にやってきた国とは?

先日、パリコレのためにパリを訪れた仲里依紗ですが、今回はアメリカのロサンゼルスへやってきました!今回の目的はVersaceのファッションショーです。

アンハサウェイやエルトンジョンなどの、名だたるセレブ達が来るショーに招待された仲里依紗。どんなふうにロサンゼルスでの時間を過ごすのでしょうか?

ファンネームに悩む

ルームサービスを食べながらホテルでのんびり過ごしますが、出発まで時間がない中、準備を始めます。いつも一緒の美容師のなすちゃんがヘアメイクを仕上げる中、ファンネームを考えようかと提案する仲里依紗。

仲里依紗の口癖のマンボリアンがいいかなという意見が出ましたが、可愛いのにしたいということでファンネーム募集中です!

今回のファッションショーコーデ

今回は、メイクは濃いめで、アイメイクがかなり強調されています。服装は、パープルのアウターで仲里依紗が自ら「浅草マフィア」と言うほど、強そうに見えました!

ピンクの髪の毛が非常に目立っていて、どこにいてもすぐに見つかりそうなほど!

ファッションショー会場へ到着! 

Versaceのショーの会場に到着しました!幅の広いレッドカーペットの上でポージングを決めて、モデルモード完了な仲里依紗。映えるスポットを探して、何枚も写真を撮ります。

慣れた様子でパパラッチに撮られる

何人ものパパラッチに捕まり、ポーズを決めていく仲里依紗。緊張している様子は一切なく、とても慣れた様子で撮られていました! 歩いていると、映えそうな階段を発見!なすちゃんがしっかり写真を撮ります。

また、パパラッチが何人も集合し何枚も写真を撮られている仲里依紗。普段のYouTubeから想像がつかないほどモデルの顔をしています!写真を撮られつつ、周りを見ながらセレブを探す仲里依紗、さすがでした! 

セレブハンターに徹する仲里依紗チーム

デュアリパが近くにいたり、本当にセレブだらけのVersaceのショー!ショーが終わると、マネージャーが即座に世界的ラッパーのリルナズXに声をかけ、写真を撮ることができたんだとか! 

またれいちゃんはパリスヒルトンに眼鏡を渡したりと、セレブ大集合なファッションショーに大興奮の仲里依紗たちでした。

お疲れの後の夜ご飯

ショーも終わり、かっこよかったマフィア衣装とはお別れして夜ご飯へと向かいます。この日の夜ご飯はウルフギャング! おいしいステーキのお店で、日本にも店舗があります。

まずはパンから!チーズ、トリュフポテト、そしてステーキとジャンキーなご飯を堪能する仲里依紗。プチ打ち上げのような楽しい食事会になりました!

どうしても食べたい食後のアイス

ウルフギャングで食事をした後は、ホテルの外へと走ります!向かった先は、れいちゃんがどうしても食べたかったアイスクリームのお店。ロサンゼルスの街でアイスを食べる3人がとてもかわいかったです!

とても大きいアイスですが、ダブルで頼む3人。疲れた体には甘いものが沁みりますよね!食後のアイスまで食べて大満足の3人でした!

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「なすちゃんのヘアメイク本当に神! 今回も本当に似合ってた!」というコメントが多くありました!前回のパリコレの動画でもなすちゃんがヘアメイクを担当していましたが、やはり多くの時間を共にしていることもあり、仲里依紗に似合うものを知り尽くしている感じがしますよね!

それでは、SNSの反応も見ていきましょう!

前回のパリに引き続き、今回のスタイリングもとても似合っていましたよね!仲里依紗を知り尽くしているなすちゃんがいるからこそ、これだけぴったりなコーディネートやヘアメイクができるんだと思いました!

ロサンゼルスを大満喫した仲里依紗

今回は、仲里依紗がロサンゼルスを訪れた動画を紹介しました。お仕事として、Versaceのファッションショーに来た仲里依紗でしたが、素で楽しんでいることが伝わる動画でしたね!ファッションショーはもちろんですが、その後のご飯やデザートまで満喫していました。

「ロサンゼルスが私のアナザースカイ!」と話すほど、ロサンゼルスが好きな仲里依紗。またゆっくりロサンゼルスを訪れる機会があればいいなぁと思いました!ファッションショーの様子など、なかなか見ることができないと思うので、ぜひみなさんもこの動画を見て、雰囲気を味わってみてくださいね!

サムネイルは以下より:

ブランドバッグレンタルアプリ「ラクサス」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次