【モンスト】今ゲットしておいた方が良いキャラは4体います!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事は、モンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです。

モンストで今確保しておくべきキャラ4選


目次

今回の回答者はこちら

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
モンスト攻略ライターアルト
アルト

キューちゃん
やぁ読者のみんな!
今回も質問やお悩みに答えていくぞ!
モンスト攻略ライターアルト はいどーも、よろしくどうぞ。
その前に宣伝!
モンスト攻略ではいつでもモンストに関する質問やお悩みを募集しているから、なにか聞きたいことがあれば以下のフォームからバシバシ送ってくれ!
モンスト攻略ライターアルト ただし質問によっては答えられないものもあるのでご容赦を。
下のGoogleformより投稿してね。

質問その1:好きな音楽について

▼HN(ハンドルネーム)▼
▼質問・お悩み▼
好きな音楽とかありますか?
モンスト攻略ライターアルト モンストなら轟絶クエストの分断者シリーズ(ディヴィジョンとか)のボス戦BGMが好きです。あと、超絶クエストの契約者シリーズ(オドとか)のボス戦BGMも良いですねぇ。

質問その2:限定キャラの獣神化予想について

▼HN(ハンドルネーム)▼
あかさ
▼質問・お悩み▼
春祭りで限定キャラ獣神化の可能性あるけど予想しないんですか
モンスト攻略ライターアルト この記事の中で予想しているので、良ければご覧ください!
モンスト春祭りでコラボ以外に注目すべきモノ教えます
獣神化と獣神化・改をそれぞれ予想しているぞ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次