【パズドラ】想定外の『大量強化』が来たー‼『混沌の億兆龍』詳細が完全判明!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


テクニカルダンジョン「未知の新星【超重力/ノーコン】」の新フロア「混沌の億兆龍【超高度】」に関する続報が公開されました!
これに合わせて、一部モンスターに能力調整も実施されていますよ!


目次

『混沌の億兆龍【超高度】』の報酬などはこちらから!

新ダンジョン『混沌の億兆龍【超高度】』の報酬などに関する詳細や、『「億兆」チャレンジ!【制限時間25分】』の詳細は以下の記事からチェック!
特にチャレンジに関しては明日スタートなので、必ず確認しておきたいですね。

【パズドラ】“あのキャラ”が『混沌の億兆龍』で最強リーダーに返り咲くかも!?


モンスター交換所に新モンスター「龍現門」が登場!

実装日:04/28(金)メンテナンス後~

モンスター交換所に新モンスター「龍現門」が登場!
「混沌の億兆龍【超高度】」フロアなどでドロップするモンスターを、希石に交換して集めることで交換できます!
→「龍現門」性能解説!


※「龍現門」はゴッドフェスなどのガチャからも入手できます。

★モンスター交換所に新たな希石が追加!
モンスター交換所の「希石」カテゴリに、「炎天双極星・イフリートの希石」など5種が追加!
対象となるモンスターで交換できます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次