【ほっこり】83歳のおじいちゃんが人生初のケンタッキー! その反応が「可愛い」と話題

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TikTokアカウント「そのままケン/Ken sonomama(@ken_sonomama)」へ投稿された動画が120万回再生超えとバズっています! 動画は83歳のおじいちゃんが人生で初めてケンタッキーを食べるという内容で、23歳のお孫さんが撮影。

83歳にして人生初のケンタッキーを口にしたおじいちゃんはどのような反応だったのでしょうか!? 「本当に83歳⁉︎」「可愛い」などの反応が寄せられるおじいちゃんのほっこりする動画を是非ご覧ください!

タクシーアプリ「S.RIDE」を無料でダウンロード!

目次

目次

83歳にして人生初ケンタッキーを口にしたおじいちゃんの反応は⁉︎

「83歳が初めてケンタッキー食べてみた」というTikTok動画が120万回再生超えと注目を集めています。撮影者はお孫のケンさん23歳で、83歳のおじいちゃんが初めてケンタッキーのチキンやポテトを食べた反応を撮影。

人生で一度もケンタッキーを食べたことがないというおじいちゃんは、ワクワクした様子で袋からチキンやポテトを取り出していきます。カップに入ったドリンクの中身が気になり「これなんやおい」と尋ねるも、お孫のケンさんが「それウーロン茶」と答えると表情は曇り少しがっかりした様子。

おじいちゃんはまずポテトを口にすると「おいしい」と一言。そして次は「これが食ってみたかったんや」とチキンに挑戦します。気になる感想は「これもウィスキーに最高のつまみやな」「想像以上やな」と気に入ったようです! そしてウーロン茶では物足りなかったのか、最後はウォッカで締めくくりました!

サクサクと音をたてながら美味しそうに食べる姿は、見ているだけでお腹が空いてきますね。普段からお酒が大好きなようで、ウーロン茶にがっかりするシーンは思わず笑ってしまいます!


この動画にコメント欄では「ウーロン茶の反応おもしろい」「83年間ケンタッキー食べたことないのは奇跡」「まじ可愛い好き」「コマーシャルいける! めちゃくちゃ食べたくなったから」などの反応が。

しっかりとした話し方や綺麗な食べ方、見た目などに対して「本当に83歳?」「若く見えます」というコメントも数多く寄せられています!

83歳のおじいちゃん、初挑戦動画は他にも!

TikTokアカウント「そのままケン/Ken sonomama(@ken_sonomama)」へは、少し頑固で照れ屋だという83歳のおじいちゃんが様々な「初めて」に挑戦する動画が投稿されています!

なかでも特に人気の動画をチェックしてみましょう!

83歳のおじいちゃん、初めて食べる「マクドナルド」

お孫のケンさんいわく、マクドナルドは一番食べたがっていたそう。食べる前からとっても嬉しそうな表情で、ワクワクしているのが伝わってきます! ポテトの箱が何度も倒れてしまい「なんやこれ」と悪戦苦闘する様子も微笑ましいですよね。

ポテトを食べると「大好きよ」の一言。気になるハンバーガーの感想は「中のハンバーグの味が強いな。これが食いたかった」とのこと。ハンバーガーの中身を確認するように断面をじっくりと見つめ、おいしさに感心しているように見えます!


コメント欄へは「ポテトのくだり可愛すぎるやろ」「ポテトを倒して食べるっていう発想がないのが可愛い」「反応がめっちゃ可愛いです」など、「可愛い」の文字が数多く並びます。

83歳のおじいちゃん、初めて飲む「スターバックス」

初のスターバックスで、ストローの使い方から悩んでしまうおじいちゃん。フラペチーノを口にし「アイスクリームやな」「これええな、ほやけど」の感想。「あんま飲みすぎたらあかんで」とお孫のケンさんが心配しますが、よほど美味しかったのか何度も口にする様子が微笑ましいですね!


コメント欄へは「俺ですら飲んだことないのに」「アイスクリームだなって感想面白いね」などの反応が寄せられています!

83歳のおじいちゃん、初めて食べる「ピザハット」

ピザハット公式アカウントからの「初めてのピザハットもおねがいしまぁぁぁす」のコメントに応えたこちらの動画! ピザは一度だけ食べたことがあったそうですが、ピザハットは初めてとのこと。

「美味いわ」「好きな味やな」と満足げです。会話よりもピザを食べることに夢中になっている様子がとても可愛いですよね!

ピザハット公式アカウントも「ピザハットデビューありがとうっ!クリスピー派だなんて、じいじわかってるぅー」と喜びのコメントを寄せています!


こちらの動画へは「コメントの的確さと、長年生きてこられた堂々としたお姿がまるで試食会の評価を語る社長の様に見えてくる」「食レポお上手です」など、おじいちゃんの食レポ力に注目するコメントを多く目にします!

「美味しいかな?」「どんな感想かな?」とおじいちゃんのリアクションや食レポにワクワクしますよね。

今後も新しいチャレンジを楽しむおじいちゃんに注目!

TikTokアカウント「そのままケン/Ken sonomama(@ken_sonomama)」へは食事以外にも、「Kpopのグループ名を読むことができるかの挑戦」や「大好きなウィスキー紹介」などおじいちゃんの様々な動画が投稿されています!

初めてのことにどんどんチャレンジする姿や、お孫のケンさんとの微笑ましいやりとりなどに癒されてみてはいかがでしょうか。

タクシーアプリ「S.RIDE」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次