【パズドラ】※最終結論※カリンドラゴン・ハーデスドラゴンは何体取るべきなのか!


交換終了期限が迫っている、カリンドラゴンとハーデスドラゴン。復刻もあるとはアナウンスされているものの、次回がいつかは分からないため後悔の無いよう交換を済ませておきたいですね。
最終的に何体取るべきか、しっかりと考えていきましょう!


ハーデスドラゴン何体取るべき?

まずはハーデスドラゴン。無効貫通で高い火力を出せることから、正月ラジョアなどとも相性のいい1体です。

特筆すべきはそのスキル。なんとスキル進化後は、グラビティを使いながら自動回復ループが可能!
対抗馬となる闇セリカに比べると流石に回復量は劣りますが、クリスマスセリカ持っていない方は1体は確保しておきたい性能です。

また、リーダースキルは3個以下で消せないところから、同じデメリットを持つ超究極遊戯の相方としても活躍。
遊戯はコンボ加算や追撃を持たないため、どちらもを補えるハーデスドラゴンは最適な相方と言えます。

アシストは無効貫通に雲耐性と使いやすい覚醒に、スキルもグラビティと中々優秀。
本体もしっかり残しておきたいため、この武器にも魅力を感じる方は2体の確保をオススメします。


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す