【パズドラ】ユーザーが1番狙っている仮面ライダーキャラはコイツ!コラボ人気ランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


先日行った仮面ライダーコラボシリーズの人気調査。こちらの結果を発表していきますよ!

▼当たりランキングはこちら!


仮面ライダーコラボ当たりランキング!『最も引くべきキャラ』はコイツだ!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

仮面ライダーコラボ 人気ランキングTOP3!

第3位:仮面ライダー第2号(コート)fromシン・仮面ライダー

シン・仮面ライダーから、意外にも人気が高かったのが2号。1号、0号と違いスキルに上限解放が付いているのもポイントですね。
もっとも、キャラが好きという意見もありましたよ!

第2位:仮面ライダーBLACK SUN

2位は周回でも大活躍のBLACK SUN。もともと強力な1体でしたが、今回のスキルでさらに火力が出せるようになりました。
ライバルであるシヴァドラは常時42億が出せますが、これによりBLACK SUNシステムも見劣りしない火力が出せるようになりましたよ!

第1位:仮面ライダーカブト

1位は新キャラからカブト。こちらも性能面でも優秀な一体ですが……圧倒的にキャラが好きで欲しがっている方ばかりでした!
名言なども多い作品。何度も復刻しているコラボではありますが、実装をずっと待ち望まれていたのではないでしょうか?

仮面ライダーコラボの人気ランキングは以上

新キャラからは2号にカブトと意外なところが入ってきていましたね。2号には確定セットが用意されており、カブトは交換可能な可能性が高め。
ぜひコラボでの入手を目指してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

ついに詳細が公開された仮面ライダーコラボ。
こちらでの強化内容から、特に注目すべきキャラを3体ピックアップしてご紹介します!
『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ
まず仮面ライダーウィザードですが、リーダースキルに「回復力4倍」が追加!!
最近では正月フェルルを筆頭に、耐久性能として強力す……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次