【パズドラ】ブラックサンは何体確保すべきか結論!ループ分ゲットしなくても良い方法も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


仮面ライダーコラボでも屈指の人気を誇る「BLACK SUN(以下、ブラックサン)」。
こちらを何体確保すべきか確認しておきましょう!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

ブラックサンは何体確保すべき?

ブラックサンはスキルをループさせることで活躍するキャラとなっているため、基本的には4体確保を目指している方が多め。
しかしながらフレンドを利用することや、ループは諦め必要な箇所でのみスキルを使用するようにすれば確保数は少なく済ませることも出来ます。

前述した内容や、交換素材の不足などにより何体確保すべきかを悩んでいる方は多いと思います。
そこでTwitterにて、みんなが何体確保すべきと思っているか調査したところ、以下のような結果に!


やはり4体以上確保すべきという声は「61%」と多数。
しかし、3体という意見も意外に多くなっていますね! ブラックサンはフレンドにも出現することの多い人気キャラである事や、基本的には周回に使用されている事から時々に必要なアシストを付けてくれている可能性も高め。

周回したいダンジョンというのは今であれば「仮面ライダーコロシアム」であることが多いように、全プレイヤーほぼ共通とはなっていますからね!

結論

以上から結論ですが、ブラックサンは「3体以上」確保すべきだと言えます!
交換素材に余裕のある方はループ用に4体、またアシスト進化後も優秀なので可能であれば5体持っておけると安心でしょう。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次