さらば青春の光・森田に整形疑惑⁉︎ 仕事の裏側密着で真相と意外な理由を語る

テレビやライブでの活躍が目覚ましいさらば青春の光。森田の趣味が講じて始まったYouTubeチャンネル、五反田ガレージ。DIYだけでなく、古着が好きというのを公言していたところYouTubeドラマ「大阪古着日和」の映画に出演! 撮影最終日の様子を撮影した動画が公開されました。

この記事では、映画撮影日の舞台裏の様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!


映画撮影日のさらば青春の光に密着!

映画の撮影にあたり、メイクするところから動画が始まりました。撮影と同日に森田さんが愛用している革製品のFIGAROの取材もあるとのこと。しかし、所持しているのは財布しかないといいます。革製品に対しては、取材を受けるほど思い入れがないとのこと。

メイクさんから何かないか列挙してもらいますが、革製品を探し当てるゲームはしていないとのこと。とはいえ、森田さんが使っている財布は一目で味が出ているのがわかる様子。森田さんは「何も手入れしていない」といいます。

インタビューのシミュレーションで「革っていうのは人間出ますからね」とそれっぽいことを言って、語れそうな雰囲気を出しました。

東ブクロさん登場!

大阪古着日和には、東ブクロさんも出演される様子。映画だけでなく、五反田ガレージの出演も珍しいのは「五反田一派」と呼ぶように一線を画しているようです。そんな東ブクロさんの私服に「古着日和」に寄せて来てません? とふっかけるカメラマンの石尾さん。

東ブクロさんはまったくそのつもりがないとのこと。石尾さんから見た東ブクロさんのイメージは、スケーターが着ていそうな服で「トガっている」とのこと。映画のシーンには、漫才があるそうです。

ガッツリとした出役のため、メイクも入念に行う東ブクロさん。メイクはもちろんのこと、シミや肌質改善を考えているんだとか。

さらば青春の光は美意識が高い!

美意識の高い今どき男子と言われ始めた東ブクロさん。コンビのYouTube撮影でメイクをしないことも多いとのこと。汚い肌を見せないほうがいい気持ちを持っているようで、意識は高めにある様子。森田さんの矯正と併せて、見方によっては美意識高いコンビになりそうです。

森田さんは矯正だけでなく、シミ取りもしていたことが発覚! 五反田ガレージのスタッフさんは誰も気づいていなかった様子。肌質改善や矯正に五反田ガレージらしく、顔面DIYと命名した石尾さん。

今回出演する古着日和。森田さんはチャンネルのテーマにあげるほど傾倒しています。一方の東ブクロさんは、他人が袖を通したものを着たくないとのこと。

さらばの仕事の裏側にカメラ潜入!

FIGAROの取材を終えた森田さん。インタビュアーに圧倒されてしまったといいます。東ブクロさんの状況も心配する一面も。当日に台本を頭に入れようとしている状況に対しては、「そんなやつやからな」といつものことのように受け流していました。

一方の森田さんは、直前まで入念に台本をチェックする姿を観ることができます。セリフはもちろん、流れも頭に入れて完璧な状態に近づけたいという仕事への情熱が垣間見えました。

さらに、ヒロインを務める花梨さんに古着プレゼントもしていたという森田さん。忙しい合間を縫ってのプレゼントに感銘を受けている様子。森田さんと会うまでは人柄を知らないこともあって、緊張していたといいます。

花梨さんはコラージュアーティスト!

そんな花梨さんは、コラージュアーティストの一面も持っています。劇中でも花梨さんの作品が使われているとのこと。そんな作品には、さらば青春の光が開業したザ・森東が愛する猫の会長と専務をコラージュした作品を制作。

森田さんには内緒で作品を作って、カメラがまわっている本番で提示しました。森田さんは最初気付かず、変な空気になったといいます。そんなリアクションも込みでOKだったんだとか。

その会長と専務に森田さんが主演した映画の報告をする石尾さん。差し出したフライヤーに対し、専務は逃げ出して会長には猫パンチを喰らってしまいました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ブクロ、色々言うけどなんだかんだで優しいから好きになる」「社長も会長も優しい会社最高ですね」といったコメントが寄せられています。

出演した全員に好感をもった視聴者が多くいました。

森田さんの優しさが感じられると喜んでいる声が多くありました。

五反田ガレージの密着を楽しみにしている声も多くありました。

レアな映像満載の五反田ガレージ

最後まで読んでいただきありがとうございます!五反田ガレージでは珍しい仕事に密着した動画でした。東ブクロさんも出演して、レア感が増した動画に満足した視聴者も多くいるようです。ヒロインを務めた花梨さんと森田さんの仲の良さにも、森田さんの人柄を感じられますね。

今回出演した古着をテーマにした動画やDIYをする風景が公開されています。今回の動画で興味を持った方は、過去の動画も見てみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

お部屋探しアプリ「賃貸スモッカ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す