【ポケモンGO】マネネが貴重な理由って知ってる?【直感のヒーロー】

ポケモンGO(Pokémon GO)』のマネネが貴重な理由とは?

マネネは日本では入手孵化xタマゴ限定

5月2日10時〜5月8日20時まで開催される「直感のヒーロー」イベントでは、7kmタマゴからマネネが孵化します。

▼マネネ


SNS上では「うおおおお!マネネ!」と盛り上がっていたりもしますが、「マネネの何がそんなにすごいの?」と疑問に思っているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

実はマネネ、所謂“地域限定ポケモン”となり、本来日本では入手不可なポケモンなのです。

さらに、本来の入手可能場所であるヨーロッパでも、タマゴからのみの登場&そもそもラインナップされているかどうかが時期によってバラバラという、かなりの入手難易度のポケモンなのです。

▼つまり、今回のイベントは色違いマネネを狙える千載一遇のチャンスなのです!


もちろん進化後のバリヤードも地域限定

地域限定ポケモンのマネネを進化させるとバリヤードに進化。

▼もちろん、バリヤードも地域限定ポケモンとなるので、マネネを2匹以上ゲットして1匹は進化させるのがおすすめです。


▼色違いマネネを2匹以上ゲットできれば、色違いバリヤードの図鑑埋めも完了するので頑張って7kmタマゴを割りたいですね。


直感のヒーローイベントの開催は5月2日10時〜5月8日20時まで開催。7kmタマゴを孵化させるのが非常に重要となるので、事前にタマゴを整理して備えておきたいですね。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す