【パズドラ】まさかのコラボが復刻!!4月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


4月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!


目次

交換限定ドラゴン登場

新たに登場した交換限定ドラゴン。特にカリンドラゴンに関しては、早速グランエルヴやウルトナで大活躍を見せています!
残念ながら1ヶ月限定ということでもう交換はできませんが……復刻も予定されているので次回交換出来るように準備しておきましょうね!

史上初の交換モンスターが実装!ハーデスたちが壊れキャラに!


学園イベント

4月と言えば学園イベント。龍楽士イベントに続き、5人で結成された新たなユニット「GEAR STEP」が実装されました!
なんと新キャラの中にはデイトナやノーチラスのパイロットも。中でも学園ノーチラスは、火力に振り切れた覚醒と新たなルーレットスキルで活躍していましたよ!

『学園イベント2023』最新情報・性能評価まとめ


MTGコラボ

まさかの5年ぶりに復刻したのがMTGコラボ! 当時はガチャキャラの限界突破も実装されておらず、一気に魔改造となりました!
更に優秀な新キャラも多数追加。ウルザやレンと七番は現在開催中の億兆チャレンジでも活躍していますよ!

『MTGコラボ』最新情報・性能評価まとめ


星を紡ぐ精霊

レアガチャイベント、『星を紡ぐ精霊』も復刻。新キャラは無かったものの、既存キャラに大きく強化が!
加えて星7キャラはMTGコラボの新キャラとも相性抜群。特にウルザナツルは環境トップで活躍中となっています!

『星を紡ぐ精霊』最新情報・性能評価まとめ


仮面ライダーコラボ

MTGとは打って変わって、仮面ライダーコラボが比較的早い復刻。シン・仮面ライダーに合わせた復刻ということで、映画からも多数のキャラが参戦しています!
また、既存キャラもウィザードやBLACK SUNが魔改造。ぜひ性能を確認してみてくださいね!

『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ


フェス限強化&アグリゲート

混沌の億兆龍のボスであるアグリゲート。今までのボスと違い、ガチャ限でもありながら無課金も交換で入手可能という特殊なキャラになっています!
しかしながらその性能は壊れの一言。交換での入手を出来た方はまだほとんどいないと思いますが、ガチャから運よく手に入れられた方は是非使って見てくださいね!

ロイヤルオークまでサプライズ強化!リーダー性能めっちゃ強くなってるww


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次