【パズドラ】まさかのコラボが復刻!!4月新キャラ&パワーアップまとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ラビリル&アテン進化

ラビリルの進化とアテンのアシスト進化が追加。その他パワーアップも行われており、特に変身ラビリルや水アテンの性能が話題となっていましたよ!

アレキサンダーにサプライズ強化来たー!


季節限定キャラ強化

レアガチャ「BGMフェス」の開催に伴って、季節限定キャラたちが強化。環境トップに君臨している正月フェルルにも強化が入ったのは驚きでしたね……!

正月フェルルが強化決定ってマジ!?一部期間限定キャラ達がパワーアップ!


戦国神強化

戦国神(第3弾)が一斉強化。合わせて新たなアシスト進化も追加されました。
既存武器もさらに使いやすくなっているため、要チェックですよ!

攻撃力10,000超え!上杉の魔改造ヤバいだろ…w


ヴァルキリー強化

ヴァルキリーシリーズがまさかの一斉強化。超覚醒に浮遊が追加されたキャラもいるため、こちらもしっかり確認しておきましょう!

ヴァルキリーCIELが魔改造されてる‼まさかの強化でお手軽最強リーダーに!?


晩成龍強化

混沌の億兆龍でのドロップに合わせ、イフリートたち晩成龍が強化。アグリゲートの交換素材でもある彼らですが、元の性能もかなり強化されているのでぜひ確認しておきましょうね!

想定外の『大量強化』が来たー‼『混沌の億兆龍』詳細が完全判明!


こちらの記事もぜひ!

曜日闘技場イベント開催時に「ある説」が浮上しましたので、解説していきます。
ここ最近は定期的に開催されている「曜日闘技場のレアドラゴン確定出現イベント」ですが、直近で開催されたイベントは4月24日〜4月28日の短い期間で開催されました。
そしてその時のイベント開催時のタイミングでは直近でレアドラゴン……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次