【ポケモンGO】7kmタマゴ17連孵化!絶望の色違いマネネ探しスタート

5月2日10時〜5月8日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「直感のヒーローイベント」初日に17個の7kmタマゴ孵化させた結果……!

過去最狂の闇イベントがスタート。色違いマネネのゲットとふかそうちの消滅どちらが先か


5月8日20時まで開催されている直感のヒーローイベント中に入手した7kmタマゴからは、ヨーロッパ限定のポケモンである「マネネ」が入手可能となっています。

そんなの……。

狙うしかないじゃん?

ちなみに今回のイベント、2、5、10kmタマゴからメラルバも狙いたい&タマゴ産色違いポケモンも狙いたいという、強欲x強欲なイベント内容となっていて、トレーナー自身の脚力、そしてふかそうちを刈り取ってやるという意志を感じますよね……(まぁ筆者が勝手にそう思っているだけなのかもしれませんが)。

▼とはいえ、色違いマネネを狙うことが最優先であることには変わりません。ゲーム内情報によるとレア度も2ですし、1日の取得制限がある7kmタマゴからであっても十分に狙えるライン。


▼これを買えと言わんばかりのセールボックスを購入し、


▼7kmタマゴを補給。


▼そしてセットして歩くだけ! いざ参る!!!


▼(孵化作業はひたすら歩くだけなので割愛)


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す