【ポケモンGO】7kmタマゴ17連孵化!絶望の色違いマネネ探しスタート

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月2日10時〜5月8日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「直感のヒーローイベント」初日に17個の7kmタマゴ孵化させた結果……!

目次

過去最狂の闇イベントがスタート。色違いマネネのゲットとふかそうちの消滅どちらが先か


5月8日20時まで開催されている直感のヒーローイベント中に入手した7kmタマゴからは、ヨーロッパ限定のポケモンである「マネネ」が入手可能となっています。

そんなの……。

狙うしかないじゃん?

ちなみに今回のイベント、2、5、10kmタマゴからメラルバも狙いたい&タマゴ産色違いポケモンも狙いたいという、強欲x強欲なイベント内容となっていて、トレーナー自身の脚力、そしてふかそうちを刈り取ってやるという意志を感じますよね……(まぁ筆者が勝手にそう思っているだけなのかもしれませんが)。

▼とはいえ、色違いマネネを狙うことが最優先であることには変わりません。ゲーム内情報によるとレア度も2ですし、1日の取得制限がある7kmタマゴからであっても十分に狙えるライン。


▼これを買えと言わんばかりのセールボックスを購入し、


▼7kmタマゴを補給。


▼そしてセットして歩くだけ! いざ参る!!!


▼(孵化作業はひたすら歩くだけなので割愛)


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次